12月は自分へのご褒美♡探しのお買い物に出かけませんか??

こんにちは! サロン・ド・アルファード PR&恵比寿店スタッフ ヤマムロです☘ 寒いですねー❄💦このところ、急に気温が下がりましたよね💦 寒さがますと一気に冬の雰囲気ですね⛄ 冬と言えばクリスマス🎅ですよね✨ クリスマスムードも盛り上がる、サロン・ド・アルファード恵比寿三越店に、とってもかわいい♡ブリザードフラワーのクリスマスツリーがやってきました♡ 可愛いですね~ 小さいですが存在感があります ちょっとしたアイテムで雰囲気ってかわりますよね いつも季節ごとに部屋の模様替えしたいなーと思いつつも結局そのまま、一年中何もかわらず、なわたしです(^-^; この性格、何とかしたい、、、(/ω\) 先日Youtubeを見ていたら、お花を変えるだけでも部屋の雰囲気が違う、という特集をやっていて、それならわたしにもできそうだな、と思い立ち、早速お花を買いに行きましたー🌹 お花っていいですよね🌸 心癒されますね🌹 ただ、結構すぐ枯れてしまいますね?? 週一で新しい花を買いに行く労力を思うとこの先続けていけるのかいかんせん心配です。 しかも、家には猫が2匹いるので、花も種類を選び、安全なものしか飾れないという制約もありなかなかハードル高いです、、、なんて言い訳!?しつつ、、、(猫は植物による中毒事故多いみたいです。うっかり口にしてしまうと危険なものもあるので注意が必要です) 週一で花を買って、季節ごとに家の中を模様替えするような人にわたしはなりたーい。 どんなに寒くても眠くても、切らしたビールの補充には労力を惜しまないのに🍺 コストだって断然ビールの方がかかるのに、、、🍺🍻 とりあえず衣替えだけはしなくてはー、とクローゼットを開け、ふと気付きました。 服はあるけど着たい服が無い!!ということに。 毎年そうなんですが、去年気に入って着ていた洋服も一年たって見てみるとなんか思っていたのと違う、、、 ということになる場合も多々あり、 そろそろ長ーく着れる定番の洋服を揃えたい! と思い、店頭をみるとそこには! 素敵なコートたちが―♡♡ 暖かくて軽くて、長ーく飽きずに着れそうなデザイン揃い! おススメです✨ 皆さんも、今年一年頑張った自分へのご褒美にいかがですか?? 私もいろいろと試着をして、最高の一枚をゲットしたいと思います✨ 年末のお買い物は、ぜひ、ゆったりゆっくりお買い物ができる恵比寿三越店へお越しください✨ お待ちしております✨ ここまでお読みいただきありがとうございます また次回もカフェドアルファードでお会いできますように サロン・ド・アルファード ヤマムロ