サロン・ド・アルファードWEB本店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

1.ご注文方法について

STEP1|商品ページ (商品の選択)

商品ページにて、ご希望のカラー、出荷予定時期を選択します。よろしければ『カートに追加する』ボタンを押して

※お届け日の指定は承ることが出来かねます。

STEP2|ショッピングカート (ログイン)

❶会員登録がお済みの方 登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

❷初めての方 会員登録が必須となります。会員登録はお買い物手続き途中で行うことができます。

❸2023/2/20以前に会員登録されたお客さま 恐れ入りますが、システムリニューアル、利用規約の改定に伴い、新規会員登録をお願い申上げます。新規会員登録についはこちらをお読みください。

STEP3|ショッピングカート (お届け先の指定)

配送先の住所を選択してください。
新規で住所入力される場合は、「新しい住所を使用する」を選択してご入力ください。

「配送方法の選択へ進む」をクリックし、配送情報に問題がなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。

STEP4|ショッピングカート (お支払い方法) 

お支払い方法は、AmazonPay、クレジットカード、銀行振込、代金引換(※)からお選びいただけます。

※代金引換は商品代金合計50,000円税込み以上からのご利用とさせていただきます。
※後払い決済は2023年5月頃開始予定です。

入力が終わりましたら「ご注文の確認」ボタンを押し、入力内容のご確認の上、「ご注文の完了」を押してください。

STEP5|ご注文完了

すべてのご注文手続きが完了いたしました。

完了後にご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

後日、配送についてのお知らせメールが届きます。
配送時間やラッピングをご指定いただいた場合は、こちらのメールにて内容をご確認ください。

>>メール設定について お客様のメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。 (メール送信元:info@salon-de-alfurd.com)

2.クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードは、ショッピングカート画面で入力すると表示されます。

※各種クーポンには有効期限やご利用条件などを設けている場合がございます。

3.お支払いについて

銀行振込(先払い)

所定の口座にお振込みをお願いいたします。
※お振込手数料は、お客様にてご負担ください。

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
口座種別 普通
口座番号 7289615
口座名義 ミツダコウギョウ(カ

 

代金引換

商品のお届けの際、現金にてお支払いください。
※初回のご利用の場合、55,000円(税込)以内でのご利用とさせていただきます。

クレジットカード

VISA、MASTER、DC、JCB、American Expressの各カードをご利用いただけます。

※クレジットカード情報は、Shopifyが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※Shopifyは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

後払い(商品到着後お支払い)

※後払い決済は2023年5月頃開始予定です。

手数料 ¥770

 

Amazonペイメント

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

 

消費税について

標準税率 10%
軽減税率 10%
※¥1 未満は端数切り捨てとなります。

4.送料について

送料

全国一律送料無料

※海外発送場合の送料は実費とさせていただきます。

5.お届けについて

ご注文確定後、出荷予定時期内での発送となります。
ご注文いただく際には、必ず各商品の出荷予定時期をご確認くださいませ。

基本、宅配便での配送となりますが、一部の商品についてはメール便でのお届けとなる場合があります。メール便配送の商品につきましては、商品ページの「配送について」でご案内させていただいております。

宅配便

お届け日のご指定はできません。

メール便

お届け日時のご指定はできません。
代金引換をご利用いただけません。

6.出荷日について

「5営業日でお届け」について

「5営業日」は当店の休業日を除いての計算となります。ご注文からお届けまでの間に、土日祝日、弊社指定休業日をはさむ場合、お届けまでに5日以上のお時間をいただく可能性があります。

「○~○ヶ月程度で出荷予定」について

以下、ご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
・在庫を優先してお届けさせていただきます
・納期がご予約時の予定より遅れる場合があります(特に、年末年始など長期休業期間が入る場合)
・革の生産ロットによって、革の色味や質感が写真と異なる場合があります
・色の組み合わせを最適化するために裏地を変更する場合があります

出荷日が異なる商品を一緒にお買上げの場合のお届け時期について

出荷日が異なる商品を一緒にご購入された場合、遅い時期に合わせての発送となります。別々の発送をご希望の場合にはカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。その場合には別途送料がかかる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

例)ご予約商品と5営業日出荷予定の商品を一緒にご購入された場合
→5営業日出荷予定の商品もご予約商品と一緒に発送させていただきます。

7.ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは、 660円(税込) で承っております。ご希望の際は、ラッピングをご希望する商品とご一緒に、下記リンクよりギフトラッピングをカートにいれてご購入画面へおすすみくださいませ。

▷ ギフトラッピングページ

8.返品・交換について

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

【お問い合わせ先】

サロン・ド・アルファード カスタマーサポート

TEL|048-982-4898 (平日:午前9時~午後4時)
MAIL|info@alfurd.com(メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。)

 

お客さまのご都合による返品・交換につきましては、お受けできない場合がございます。必ず「特定商取引法に基づく表示」をご一読くださいませ。

▷ 返品・交換(特定商取引法に基づく表示)

9.レビューについて

レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビューの投稿方法について

レビューは、ご注文商品発送後1週間程度に、メールで届く「ご購入された商品の評価にご協力お願いします。」からお書きいただけます。

10.メールマガジンについて

メールマガジンの配信停止について

メールマガジンなどでお届けするメールの最下部に、メルマガ解除のリンクがついております、そちらをクリックするとメルマガ解除の手続きができます。

11.お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

代金引き換えによる受け取りを拒否された場合

正当な理由なく代金引換による商品の受け取りを拒否された場合や、商品の保管期限切れなどによって商品が返送されてきた場合、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

セール商品・アウトレット品について

セール商品・アウトレット品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文の集中による欠品について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

商品写真について

お使いの端末(パソコン・スマートフォンなど)のモニター設定等により商品写真の色が実物と異なって見える場合があります。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

12.個人情報の取り扱いについて

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけますよう、個人情報を適切に取り扱っております。 詳しくは下記リンク「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

▷ プライバシーポリシー

SALON DE ALFURDを装った、偽サイトにご注意ください

弊社の名称を使用した悪質な「詐欺サイト」の存在が報告されています。当サイトおよびサロン・ド・アルファード楽天市場店、サロン・ド・アルファードアマゾン店、サロン・ド・アルファードYAHOO店、MITSUKOSHI ISETANオンラインストア以外などで弊社商品が販売されている場合は偽サイトと推測されますのでご注意ください。

お問い合わせ

サロン・ド・アルファード カスタマーサポート

TEL|048-982-4898 (平日:午前9時~午後16時)
MAIL|info@alfurd.com

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。