大人女子の為の「推し色」バッグならお任せ!毎日のファッションに溶け込みながら沼アピールできる!おすすめカラー6色

こんにちは。サロン・ド・アルファードWEBデザイナーの篠原です。 突然ですが、みなさまは好きなアイドルやキャラクターはいますか? 私は、若い頃からそういうものに疎くて(;´Д`) 当然そんな私の息子たちも流行の話題に自己流で着いていくタイプで…「ダイナマイト(BTS)踊れようになったんだ~」という友人に、「爆発でもするの?」と素で返事をしているそうです(笑)。 そんなあか抜けない我が家とは違い、私の姪っ子ちゃんは好きな芸能人にトキメキながら、毎日キラキラしております。なんでもそのグループのメンバーごとにある「推しカラー」?「推し色」なんていうものに凝っていて、彼女は部屋も身に着けるアイテム、ネイルまでも水色で揃えるという楽しそうな生活(*^-^*)。 そんな姪っ子ちゃんも社会人1年目、ファッションブランドで働くおばさん(私)に「にこちゃんの水色のお財布ってある?」なんて、かわいいことを尋ねてくるようになりました♪ そこで、気になったのが、 「推しカラー」「推し色」! 現在サロアルというとシルバーや煌めきのあるカラーを連想しますが、私が入社した当時は多彩なカラーヴァリエーションが魅力だったのを思い出します。 しかし!なんと今春の新色に鮮やかなカラーが登場したではないですか! これなら、推しカラーを探している大人へもお勧めできるかもしれない! ということで、今回は「推しカラー」のアイテムを上質なもので揃えたい大人女子のみなさまへ、「大人女子の為の「推し色」バッグならお任せ!毎日のファッションに溶け込みながら沼アピールできる!おすすめカラー6色」について紹介したいと思います!

推し色・推しカラーとは?

推し色や、推しカラーとは、アイドルグループのメンバーやアニメのキャラクターなどのそれぞれに、決められている色であったり、髪や服の色であることも。自分の推しメンのカラーが「推し色・推しカラー」となります。 その色を見るだけで、誰を推しているのかすぐわかるくらいファンの中では当然のことだそうです。 最近では、推しメンのイメージカラー(推し色)を取り入れたファッションを楽しむ方も多いとか! 私の連想するファンのイメージは、痛バッグを持ち歩いているかんじ?なのですが(我が姪っ子ちゃんも上手に作っておりますよ~)痛バッグのように、グッズをそのまま身に着けると、イベントごとや休日でしか推しメンへの愛をアピールできないのが寂しいそう。。。 そこで、さりげな~く推しカラーを使ったコーディネートをすることで通勤など普段からも推しメンへの愛をアピールできる(=沼アピール)のが良いのだそうです!!!(ちょうどワントーンコーデも流行っていますしね♪)

サロン・ド・アルファードで叶える!おしゃれ推しカラーアイテム

前置きが長くなり申し訳ありません( ̄▽ ̄) それでは!上質なレザーと仕立てにこだわるサロン・ド・アルファードから、推しカラーファッションを楽しめる鮮やかなバッグや、お財布などのアイテムを厳選いたしましたので、ご紹介いたします! どれも上質な素材にこだわった大人のための逸品!サロアルの推しカラーでワンランク上の沼ガールへ!

水色|推しカラー

鮮やかなブルー系の推し色で、バッグやお財布をお探しの方へ! ▲毎日遣いにぴったりなサイズ感!ライブのお供にも!!(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1360 ▲鮮やかなブルーのお財布!お財布なら毎日一緒にいられますね!(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1564

青|推しカラー

ちょっと濃いめのブルーの推し色でバッグやお財布をお探しの方へ! ▲PVC素材のエコバッグ!毎日のお買い物や、ジムなどの習い事にも一緒にいられる青色系のバッグです! https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-eco/1494-pvc ▲落ち着いたニュアンスカラーで、さりげない推し色アピールにぴったりなバッグです!(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1360 ▲バッグチャームにもなるパスケース。いつものバッグのワンポイントで、推しカラーを入れてみるのもおすすめです!(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-charm/1418-gli ▲推し色は青だけど、落ち着いたトーンのネイビーでバッグをお探しの方へ!(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-mwallet/1219-ext-s ▲にこちゃんのワンポイントが映える!サロアル大人気のポシェットにもネイビーカラーあります!(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-pochette/1331

紫|推しカラー

パープルカラーの推し色でバッグやお財布をお探しの大人へ!上質な素材でこんなに綺麗なカラーをご用意できるのは!サロアルだからこそ! ▲綺麗なパープルカラーにこだわって推し色バッグをお探しの方へ!(スペイン製カーフレザー) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1460-sc ▲ちょっぴり大人っぽいワイン色で推しカラーのバッグをお探しの方へ!(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1360 ▲バッグチャームにもなるパスケース!はほんのり煌めくパープルカラー!(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-charm/1418-gli

ピンク|推しカラー

ピンクカラーの推し色でバッグやお財布、スマホケースをお探しの大人へ! ▲コーディネートの指し色にもおすすめな綺麗色のピンク。爽やかなピンク色は推し色で統一したワントーンコーデにもおすすめ!(スペイン製カーフレザー) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1460-sc ▲こちらも鮮やかなピンク色の推し色バッグをお探しの方へおすすめ!(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1360 ▲ビタミンカラー系でピンク色をお探しの方へ(スペイン製カーフレザー) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1460-sc ▲毎日持ちたい小物に推し色のピンクをお探しの方へ!(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-mwallet/1219-ext-s ▲上質な素材だから一つ持っていると自慢したくなるほど!(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1564 ▲スマホケースなら、大好きな推しメンを思わせるカーラを肌に放さずいつも一緒!(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1401-set

黄色|推しカラー

イエローカラーの推し色でバッグやお財布をお探しの大人へ! ▲美しい染色のイエローカラー(スペイン製カーフレザー) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1460-sc ▲PVC製のエコバッグ https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-eco/1494-pvc ▲ビタミンカラーは持っているだけで元気になれそうです!(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1564 ▲金運もUPしちゃいそうな鮮やかなイエローのお財布。(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-mwallet/1219-ext-s ▲ゴールドカラーでイエローを表現するのはいかが?(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1401-set ▲キーホルダーやバッグチャームとして!ワンポイントで推し色を取り入れたい方へおすすめ!(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1545

白|推しカラー

ホワイトカラーの推し色バッグやアイテムをお探しの大人へ!白カラーのアイテムをシルバーで表現してみるのはいかがですか?シルバーの上質な素材はなかなか他のブランドで見つからないのでおすすめです! ▲シルバーカラーの迷彩柄はいかが?(イタリア製牛革) https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-eco/1494glc-M ▲シルバーカラーのミニポシェット(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1360 ▲サロアル大人気のレザーポシェット!(イタリア製牛革) 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-pochette/1331 ▲気軽に推し色を取り入れられるバッグチャーム! 商品詳細:https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1545

まとめ

今回は「大人女子の為の「推し色」バッグならお任せ!毎日のファッションに溶け込みながら沼アピールできる!おすすめカラー6色」をご紹介いたしました。 サロン・ド・アルファードのルーツは染織工房であったこともあり、その色へのこだわりは今も息づいております。 バイヤーが欧州から取り寄せた美しい染色、上質なレザーで仕立てたバッグで、是非!誰よりもおしゃれな推し色コーディネートを楽しんでいただけると嬉しいです! 推し色・推しカラーとして以外にも、ディズニーランドやUSJなど、テーマパークに行くのに、ワントーンコーデやカラフルコーデを楽しむ方へにもおすすめです!コロナ禍でなかなか頻繁に行けない遊園地だからこそ、思いっきりおしゃれをして、非日常を楽しむのもいいですね! それにしても、推し色コーデを楽しむ推し活!楽しそう~!私も何かに夢中になりたい!と思いましが、大好きな旦那のイメージカラーでも決めて身につけましょうかねぇ…???(誰にもアピールできないですね…( ̄▽ ̄)) では!また!来週~! まだコロナ感染防止に注力しなくてはいけない日々が続きますが、毎日を楽しみましょう!!

是非ご意見ご要望をお聞かせください!

推しカラーのバッグ、こんなカラーのバッグがあったらいいな!こんなデザインでカラフルなバッグがあったらいいな!などなど是非コメントください♪みなさまからのご意見が、今後の新作や新色に活かされる場合もあります!!