作業系にもマストなバッグ!!

こんにちは!

週末のお昼はいかがお過ごしですか??☺︎

サロンドアルファード企画のAsukaです。

今週もお疲れ様でした。

気がつけば、バレンタイン一色ですね。

中学生男子の息子には浮き足だった話しはないのですが、

もう母親からチョコなんてほしくないだろうなと勝手に思い、チョコを一回お休みしたら

案外、待っていたらしく、夕飯のデザートが母からのバレンタインだね!と消化してたので少し罪悪感に、、、

嫌がられても彼女ができるまではチョコをあげ続けようとこころに誓いました。😓

来週はサロアル撮影日✨✨

2月はサロアルの春夏撮影日です。

毎回、150から200点弱ほどの商品(新作既存商品)を撮影します。

コーディネートを考えたり、スケジュールをくんだりとまるで文化祭の準備のように直前まで準備します。

ときには、工房さんに前日に製作してもらったり、金具が間に合わなく、撮影当日の車でスタッズを打つという場面もありました。

そんななかですが、当日はスタッフの連携プレーとカメラマンさんとモデルさんとメイクさんが素敵な方々でたくさん協力していただきいい画がうまれます。

モデルさん、美しすぎてため息

撮影ではたくさんたくさん動きまわるのですが、場所場所で作業が発生されるので、軽くてコンパクトですぐに道具が出し入れできるバッグが重宝されます。

そんな作業のときにわたしのマストバッグは

こちら、

#1360 スマイルポシェット セメント

この長財布も入るという万能ポシェット

今、カラフルな新色も新登場して発売中です。↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1360

ニュアンスカラーが好きな私はセメントを選びました。カジュアルにも綺麗めコーデにも合わせやすくて、、お気に入りです。 

撮影準備もバッチリしました。

ミニお財布、メガネ、マジック、消毒ミルク、
ペン、ホッカイロ、ハンカチ、スマホ、ハサミ、
メジャー、イヤホン
すっぽりおさまりました!ポケットに
メジャーとイヤホンいれました。
横からみたらすこし太っちょですが
柔らかく革がなじみます。

シーンによって中身をいれかえるのですが、時にはペットボトルをいれることもあります。350㎖だったら入れることができます。

スマイルの反対側にはファスナーつきのポケットがあるので、カギをいれて、カギが迷子になりません。私の場合、探しがちアイテムですので、、

とても使いやすいので今回は作業系にマストバッグをご紹介しました。

それでは、また来週12時にお会いしましょう☺︎