きっとあなたも手に入れたくなるはず?!風水における銀色に秘められた嬉しいパワー

こんにちはサロン・ド・アルファードWEBデザイナーの篠原です。 突然ですが!みなさまは今、何色のお財布をお使いですか? 私は、サロン・ド・アルファードのシルバー色のパイソンレザーのミニ財布を愛用中。
▲愛用中のパイソンレザー三つ折り財布
では、お財布に相応しい色と聞かれたら?あなたは何色を思い浮かべますか? お財布=金運UPという連想から、 黄色や金色のお財布を思い浮かべた方もいらっしゃるのでは?

お財布を選ぶ時に何を重要視しますか?

デザインに一目惚れしたり、使い勝手の良さに惹かれたり、ハイブランドのお財布じゃないといや?など‥‥ お財布を選ぶときに、何を大事にするかは人それぞれ。

毎日一緒のお財布だから、気に入ったものを選ぶのが一番です。

でも、今度お財布を購入するときは、「色」が秘めるパワーに注目してみるのはいかがですか?

たとえば、金色には金運UP、繁栄などの意味があるとされていて、お財布の色として選びたい色。

実は、サロン・ド・アルファードには、 とってもおしゃれな金色のお財布がいくつか存在しております!

サロン・ド・アルファードのおしゃれに持てる金色のお財布

▲スマイル モノグラム L字 ミニ財布
▲スマイル ラウンドファスナー ロングウォレット(長財布)
▲スマイル L字長財布
▲ルクーチェ L字ファスナー ミニ財布
▲スマイル ティーフラップ 3つ折りミニ財布
▲スリースター マルチウォレット

サロン・ド・アルファードでお財布人気No.1のお財布

色でお財布を選ぶなら金運UPが期待される金色のお財布をえらびたいところですが、 実は、サロン・ド・アルファードで一番人気のお財布の売れ筋No.1カラーは、なんと! シルバー(銀色)のお財布なのです! ?? こんなに美しい金運UPの予感を秘めた金色のお財布を抜いて、 シルバー色のお財布が選ばれている…? 意外じゃないですか?? そこで気になったのが、、、シルバーカラーのお財布って風水的にどうなの? 金運UPの期待をしていいの?? ということ。 もしかすると… シルバー色のお財布が人気の裏には私の知らなかった未知なるパワーが秘められているのでは?っと思ってしまいました。 そこで、銀色のお財布について風水的にもつ意味をしらべてみましたので、ご紹介いたします。

そもそも銀色が風水で持つ意味は?

金色と真逆の意味を持つといわれているそう。

風水では、銀色は金色と反対の意味を持つと考えられているそうです。

たとえば、金色には富や成功、繁栄などの意味があり、金運アップに効果的な色だと考えられています。見た目からも連想されるように、金色にはとても強いパワーを秘めているのが特徴。

反対に、銀色には、控えめで穏やかや守ってくれるなどの意味があるそうです。金色のように強いパワーはありませんが、控えめで穏やかに力を与えてくれるのがシルバーなのだそうです。

なんだか、素敵ですね♪

銀色のお財布の風水的な意味は?

新社会人にもおすすめ!人間関係アップ

シルバーのお財布は、周りからの信頼を得られる効果が期待できるそうです。

堅実的な金運アップ?!

銀色の財布を持つことで、その人の秘めたる才能が開花する可能性があるそう! 才能が開花することで、今よりもよいポジションへ異動したり、活躍できるようになれば、それが収入アップにつながる可能性も♪

また、人間関係が良好になることで周りからのサポートを受けられ、仕事がうまくいきやすくなります。 難しい仕事でもうまくこなせるようになり、それが上司に認められるかもしれません?!

サロン・ド・アルファードの銀色のお財布

まとめ

いかがでしたか?今回は「銀色のお財布は避けた方がいい?風水における銀色に秘められた嬉しいパワー」についてご紹介いたしました。 今、私が愛用中のシルバー色のパイソンミニ財布。嬉しいパワーを持っていることに初めてきがつきました♪お財布は、春財布以外ではお誕生日近くに買い替えるのも良いらしいので、12月のお誕生日まで、まだしばらく大事に使っていこうとおもっております。 では!また~来週!