主婦の最近の愛用品♡♡

こんにちわ! お久しぶりの投稿になってしまいました。 いかがお過ごしでしょうか。 サロアル企画Asukaです。 いよいよオリンピックもはじまりますね。 サロアル本社がある埼玉県吉川市でも 先週は聖火リレーが行われました。 このような状況ですので見学には行きませんでしたが 生涯でこのようなイベントは一生に一度でしょうね。 頑張る選手の気持ちの熱さは変わらないと思うので やはり「がんばってください」と思います。 日本郵便では金メダルを獲った選手の地元には、金色のポスト塗り替えるプロジェクトを行うそうですよ。 見てみたいです。 ちなみにサロアル本社がある吉川駅前には金のなまずが建てられているんです。 (なまずが吉川市の特産物なんです)
最近のサロアルの私のお気に入り♡
ここ最近のわたしの実生活でも使用している 推しのサロアルの商品は ハートチャーム♡ 手にすっとなじんで見かけるたびにかわいいってなります。 クローバーがまるでお守りみたい🍀 サロアルのハートチャームは子供っぽくなく 持っていても恥ずかしくないです。 ふわっとした感触もお気に入り 癒されます。 バッグの中で迷子になりがちな鍵がこのチャームを使用してから ここねっ!!て主張してくれるので バッグの中をごそごそ探すときなんか、、 とっても見つけやすい!! ずぼらな私にもぴったりなアイテムです。 シンプルなバッグにバッグチャームとしてつけても アクセントになってかわいい!! とにかく便利だったので今回は最近の愛用品ご紹介しました☺ それでは、またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪ ハートチャームはこちら♡ 近々新色もでますよ~♪