新しいサロアルのお仕事仲間の正体は

お久しぶりです。yamaです。 3月から仕事の内容が半分新しくなり、 新しいお仕事に慣れるまで、 元のお仕事はおのずと自粛状態でした。 (こんな状況を見守ってくださった 会社の皆さんに謝罪と感謝です) 最近どうにかブログを書けるように なりました。 5回目の年女を迎えたわたくしですが、 年齢を理由にせず、 尊敬するまわりの同僚のように、 日々精進して、 サロン・ド・アルファードのお客様に 少しでも喜んでいただけるよう スマイルマークのように笑顔いっぱいで 精進してまいります。 さてさて、この度、縁あって 素晴らしい仲間が加わりました。 それは、なんと! 私のかわいい妹です(旦那弟の嫁)。 (まだまだ修行中の身です) 年は15歳離れているのですが、 (なんと!妹のお母さんとの方が 年が近いのです) しっかりしている! 冷静! 一生懸命! かわいい! 笑顔が似合う癒し系女子! そんな自慢の妹です。 彼女が携わっているのは、 YouTube動画!
皆さまYouTube サロン・ド・アルファード チャンネル登録お願いします!
出演は元恵比寿店スタッフ、 現在PRチームの山室、 撮影はわたくしyamaが行ってます。
YouTube サロンドアルファード公式 チャンネル登録よろしくお願いします!
最近、商品説明の動画を続々と アップしているのにお気づきですか? 妹が編集することで投稿数が増えました。 YouTubeで商品を説明することで、 実際の革の質感や、使い心地が 実際に手に取って見ることの できない状況である皆さまに 少しでも伝わるよう投稿しています。 (商品のリクエスト募集してますので、 コメント欄に希望の商品をどうぞ!) もう一つのお仕事は、Twitter!
ほっこり笑顔になっちゃうつぶやきがいっぱい!Twitterサロアル公式フォローよろしくお願いします!
妹はスイーツ作りとパン作りが 大の得意、プロ並みです! お菓子とパンを食べることも 大好きだそう。 「好きこそものの上手なれ」 という言葉がぴったりです。
Twitterつぶやき担当スタッフはスイーツづくりが大の得意!
投稿で登場するスマイルマーク付きの お菓子、パン、料理は、 すべて彼女が作っています。 おいしそうなスイーツ投稿が 仲間内ながら楽しみです。 みなさんも、 Twitterの投稿をどうぞお楽しみに! (時々私もつぶやきます) 最後までお読みくださり ありがとうございました! また次回まで、 HAVE SMILEY DAYS!!!