令和の夏はかごバッグがアツい!サロアル かごバッグ 特集!

こんにちは、メルマガ担当のサキです。 5/1、いよいよ新元号【 令和 】がスタートします。 新しい時代の幕開けです!ワクワクしますね。 これまでも、それぞれの時代を象徴する、゛時代の寵児゛と呼ばれる方はいらっしゃいますが、 私がほんのちょっとだけ身近に感じた方が 【 前田裕二氏 】です。 ご存知、【 メモの魔力 】の著者です。 AI どちらかといえばメモ魔の私は 「備忘のためのメモ」派。多くの方がそうでしょう。 前田氏は「知産生産のためのメモ」をフル活用し指南しています。 事実を捉えそれを「抽象化」して、これをもとに、アクションへと「転用」。 この流れをノートを見開きページで使うという、アナログの方法にグッときました。 そして、 前田氏のノートの文字はとてもキレイ!私の走り書きとは大違い。 加えて、メモアプリを併用し一日に何回も見返すそうです。 「小学校の時、真剣にまとめたノートを先生にとても褒められた」という原体験。 「子どもの頃から周りの人にもらった「無償の愛」を 今度は自分が与える側にまわりたい」という想い。 人をとても大切にする前田氏の活躍が楽しみです。 そして、素直な私は、またノートとペンを新調してしまうことでしょう。

\令和の夏はかごバッグがアツい!/

ゴールデンウイーク真っただ中。 10連休の方も多いことでしょう。 楽しんでいらっしゃいますか? シーズンレス化しつつあるかごバッグですが、 いよいよ主役になる季節となってきました。 令和の夏、太陽が似合うかごバッグは必需品。 どれにしようか迷っていらっしゃる方々に、サロアルの個性豊かなかごバッグをご紹介いたします。 「 かごバッグ」はこちら >>

サロアル かごバッグ Collection!

まぶしい太陽のしたで輝く、 スワロフスキークリスタルの笑顔
1249-sスマイルスワロ付き ジャグジー ホリゾンタル ポシェット カゴバッグ ラフィア調かごヴァージョン
 天然水草(バクアン)、 イタリア製の高級フトレザーを採用
0971 スマイル ビーズ付カゴバッグ Lサイズ
スマイルのビーズが可愛い ミニトートかごバッグ
0970 スマイル ビーズ付カゴバッグ Mサイズ
織りなす光の表情を楽しむ スペイン製ラフィア調かごバッグ
1247-s スマイル バケツ型 ラフィア調 かごバッグ
  シルクにも似た光沢が美しい 上品で爽やかなかごバッグ
1278-s スマイル ジャグジー ラフィア調 ボストン Lサイズ
  キャンバス地は日本製、 かご素材は天然水草(バクアン)この組み合わせがマッチ
1158 スマイル キャンバス&かご 異素材 バッグ Sサイズ
 荷物をたくさんいれても、 安心のファスナーを装備
1159 スマイル キャンバス&かご 異素材 バッグ Lサイズ
リアルファーボンボンや サロアルオリジナルのニコちゃん柄のスカーフを トッピング
1157-tw スマイル バクアン かご ワンハンドルバッグ ファーチャーム付き ツイストハンドルVer.