胸キュン!「新作・ふわカワチャーム」

こんにちは😊 メルマガ担当のサキです。 つい先日、旅好きな友人から、新たな便り📧が届きました。
滞在地は、【南米ペルー】。 「空気が薄くて息切れする」といいながら、満足顔💯の友人の背景に広がるのは、「世界遺産 マチュピチュ」です。 山裾からその存在を確認できないことから「空中都市」とも呼ばれていますが、それを目の当たりにして感動👍している様子でした。 AI
ディープな雰囲気が漂うクスコの路地裏。 可愛い子どものアルパカを伴って散歩する観光客。 どの写真も異国情緒たっぷり。 ガイドブックでは見えてこない、直接触れて見て聞いたからこその出会いや発見は旅の醍醐味ですよね❓
ペルーは、私も人生で一度は訪れてみたい場所の一つ。 ゛神秘的な古代遺跡 ゛という響きだけで旅心をくすぐられます。 ここ日本では、彼女が「今からブラジルに飛ぶ」と言っているにもかかわらず、すでに゛土産話を聞いてあげる会 ゛の招集が始まっています🎵
 SALON DE ALFURD RECOMMEND NEW ITEM
★☆―――――――――――――――――――――――――――――――――☆★ 秋🍁はふわカワ小物に癒されたい 🆕 ドールチャーム & うさぎチャーム ☆★―――――――――――――――――――――――――――――――――★☆
9月に入り、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。 秋が近づくと゛ふわカワ ゛小物が気になりますね。 そこでサロアルの秋冬の定番、 大人気の新作🆕 「ファーチャーム」をご紹介いたします。。 ■可愛い ■上質 ■おしゃれ だけじゃない!こだわりを持つ、サロアルならではの仕上がりです。
☆ミンクファーを纏った オシャレ三姉妹♪❗ ☆細部までこだわったファッショナブルなコーデ ☆幸福のシンボル 四つ葉のクローバー🍀チャーム付き ☆リング式で取り付け簡単 ☆ガーリーから落ち着きある大人の雰囲気までお好みのカラーをどうぞ⭕
1367 ドールチャーム
\ オンラインショップ先行販売 /❗ ☆大人気の うさぎチャームに エコファーヴァージョン登場 ☆バッグに付けて、 一緒にお出掛け ☆リング式で取り付け簡単 ☆幸福のシンボル 四つ葉のクローバー🍀チャーム付き ☆プレゼント🎁にもおすすめ ☆キュートな表情&ふっくらとした足が可愛い⭕
1410 エコファー うさぎチャーム