【わたしの極上♡札幌ライフ】北海道 尻別川で夏の川下り(ボディボード編)

こんにちは‼️札幌三越店のmiyukiです😊 札幌は、最高気温0℃でも、「今日は暖かいね〜」と話すくらいです💦ついつい暖かい季節を思い出してしまいます😆 北海道尻別川で、夏にボディボードに乗って川下りをしました☀️ラフティングよりも何倍も楽しいです!夏なので、気持ちいですよ😃 たまには、濁流があり、スリル満点です😆ちょっと流されてる感はありますが😅水質が綺麗なので、川の水を飲んだとしても、お腹が痛くなる事もないです😁 ちなみに私は、全く泳げませんが、問題なく楽しめました☺️ 札幌三越店では、サロアルバッグのコーディネートをInstagramでUPしています。どうぞ、ご覧ください☺️(@s.alfurd_sap) 最後まで、ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️ 次回は、札幌市内で楽しめる野鳥をご紹介します🦅 SALON DE ALFURD サロン・ド・アルファード札幌三越店 ショップスタッフ miyuki スマイルマークのお店♡ 上質なレザーバッグ♡ 軽いレザーバッグ♡ スマホケース♡ きらきらレザー♡ お財布♡ インスタで入荷情報、新作商品、おすすめコーデを公開中♪