スマイルボストンバッグS☺︎

こんにちは。

お彼岸も過ぎ秋を感じる日が多くなってきました。 秋といえば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋などなど何かじっくり物事に打ち込んだり堪能するのにぴったりの季節ですね。 金木犀の香りが待ち遠しいです〜🌼 ただ今年はいつもの秋とは違う! 増税が始まるその日をあと少しで迎えてしまうんですよね。 気になるものある方は今のうちに!ですよね。 そんな時代の流れを感じつつ 小田急スタッフが今回ご紹介するバッグはこちらの ・1250 スマイルジャグジーボストンS です✨ https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-hand/1250 お友達とのお食事やデート、ぶらり大人遠足などのお出かけにもピッタリサイズ! スワロフスキーのスマイルがキラリと輝き遊び心も演出してくれる大人可愛いバッグとなっております✨ 小ぶりな割に収納力も抜群👌 ショルダーも付けられるので肩から下げて両手の自由度もUP✨ こちらのカラーはガンメタリック 落ち着いた中にも華やかさを演出 コーディネートもしやすいカラーです 底鋲が付いています👌 大事なバッグを守ってくれます♡ こちらは クールにもキュートにも印象の変わるシルバーカラー♪ これからの季節にもファーチャームなどをプラスして思い切り楽しんでいただけるカラーです✨ 冬にシルバーやホワイトカラーなどのバッグを持つのもお洒落で素敵ですよね❤️ 他にも新宿店ならではの情報やおすすめ商品などこちらのブログでご紹介させていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします😊✨ 小田急新宿店 SALON DE ALFURDは 本館3階 服飾雑貨売場 中央エスカレーター前の傘売場すぐ隣です。 お仕事帰りやお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。 初めての方はよく迷われてしまうので、傘売場を目指してお越しくださいませ(笑) スタッフ一同 心よりお待ちしております ご覧いただき有難うございました🎶 小田急スタッフ 酒井