持って可愛いSサイズトートバッグ♪

こんにちは新宿店のSAKAIです☺︎

今回ご紹介するのは私も気に入って使っているこちらSサイズのトートバッグです手で持って可愛い♪日頃からサロアルの人気商品でもありますラメショルダーをバッグにいつでも付けて、疲れた時や通勤時などワンショルダーのスタイルで持つのが私のお気に入りです♡肩にかけて底を押さえてあげると重さが感じられずとっても楽チンなのでオススメなんです♪ ちょっとしたお出かけ時にピッタリサイズ☺︎

☝︎こちらは、とある日の出勤日の私のバックの中身です。結構入りますよね。日差しの強い時やお天気があやしい時は傘も入れてます☂️

https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1349

 軽くてバッグ自体も自立もできちゃう✨パンチングニコちゃんでさらに気分も上がり思わず笑顔になれちゃいます☺︎ さてさて日に日に秋が深まって朝夕の冷え込みもだいぶ身にしみて来ました。引き続き、前回のブログで書いてました足裏の刺激とあともう一つ追加したものとは、ヨガの太陽礼拝です。 余裕のある時はラジオ体操と合わせたり、時間のない時はそれだけを毎朝取り組むようにしてました。昔お世話になっていたヨガの先生が太陽礼拝はラジオ体操するのと同じくらいの効能があると仰っていたのでそれを思い出し随分とご無沙汰だったそれを取り入れました。 徐々に身体が慣れてきた頃、足裏刺激を全体重をかけてグリグリゴリゴリ調子に乗ってやり過ぎ&足裏に負荷がかかりすぎていたのもあって左足の爪先立ちした時に曲がるあの部分を痛めてしまい歩く時も痛くなるしで休まざるを得なくなりました😭 身体を整えてる様で痛めてしまうのは考えものですね😅 0か100の性格とよく身内に言われますがこういうところに出てしまい、反省しました。もう今はすっかり良くなりましたので追加した分はたまにやる程度に抑えて自分の今の身体の声を聞きながらバランスよくを意識して過ごす様にしました☺︎こういう事って大事ですねw 読書の秋、芸術の秋、運動の秋 堪能して気分を上げていきましょう。 ここまでお読みいただきありがとうございました😊

SALON DE ALFURD SAKAI