猫の日なので大好きな猫ちゃんのことと‥🐈🐈

こんばんは。 新宿店のSAKAIです。 本日、2月22日ニャンニャンニャン🐈で猫の日ですね♡ 私もだいぶ昔ですが実家で猫と暮らしていたので猫ちゃん大好き人間です🐈 チビこと、チーちゃん。もう何年も前に天国へと召されました👼 今は猫と一緒に暮らしてないので、猫好きさんがあげているインスタなどを見て癒されてます♡ あとは、近所でたまに見かける2匹のノラ猫ちゃんの大ファンでありまして、勝手に思いを巡らせております😂 姿が確認できた時は心の底から嬉しく喜びもひとしお♡なんて思いをここ何年もしております。笑 近くで見かけた時は、声をかけて私を見てもらうという行為をしてます😂見てくれて嬉しい!笑 私にとっては特別な存在の子達です🐈🐈💕 先日、歩いていたら前方の方で右から左に道を横切っている姿を見て萌えました♡笑 歩いている姿を横から見るのが特に好きです😂 さてさて、今月も残すところあと僅かですね。 色々と環境の変わる時期にさしかかって参りましたが、こちら新宿店も来月には心機一転いたします。SAKAIのブログ投稿は今回が最後になります。ご覧いただき有難うございました🙏 引き続き、サロン・ド・アルファード新宿店をどうぞよろしくお願い致します✨ それでは。この辺で。失礼致します☺︎ これまでお付き合いいただきました皆さま誠に有難うございました★彡またどこかでー♡ SALON DE ALFURD小田急新宿店 SAKAI