サロンドアルファード池袋店☺︎

こんにちは😃

池袋店のSAKAIです。新生活スタートの4月☺︎

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家も大学生になった息子がおり家族で気持ち新たにしているところです。私自身も一足先に異動で先月から環境が変わったんです。

以前は、新宿店にいました

常設店が恵比寿店しか無かった頃、新宿店がサロアル2号店としてオープンしたのをきっかけに恵比寿店から異動して丁度2年間店頭におりました。

そして今年3月からは池袋店へ異動となりましてあっという間に1ヶ月が経ちましたー。

サロアルPOPUP SHOPで都内や横浜の百貨店さんには恵比寿店以前はよくお仕事でお邪魔してましたが、池袋の街へは仕事以外でも殆ど足を踏み入れた事が無く西武池袋本店へはこの異動で初めての入店となりました。

西武池袋本店は兎に角大きいです!

2.3日は自分が今どの辺りにいるのかいまいち把握出来ずに迷子になりましたw

それもそのはず、日本で3番目に広い館だそうです。あまりに有名なので皆さんご存知だと思いますが、1位はあべのハルカス近鉄本店さま、2位が阪急うめだ本店さまなんですって。ここよりもっと広いなんて驚きです!

サロアル池袋店は売り場も広いんです。ゆっくりとサロアルアイテムをご覧いただけると思いますので是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。お待ちいたしております✨

併せまして、池袋店のインスタ(サロンドアルファード西武池袋本店)もオープンしております。

池袋店入荷の商品やおすすめなど、これからもUPしてまいりますのでどうぞチェック&フォロー&いいねをよろしくお願い致します♪

こちらのブログの方も引き続きゆるりとあげていけたらと思ってます☺︎

それでは!ここまでお読みいただき有難うございました♪また次回にー★彡

SALON DE ALFURD池袋店 SAKAI