【池袋店SAKAIのゆるりTOKYO通信】おひとり様公園散歩でリフレッシュ🍃

こんにちは😃 池袋店のSAKAIです 先日、ひとり時間を満喫しに公園へ出かけて参りました 川や山、海など出かけたい気持ちはあってもコロナ禍の今、そこまで遠くまでは行けないけどすぐ家の近所過ぎても気持ちの変化が感じられない。 そこで候補に上がったのが水辺もあり木々も沢山あってわたしにとって上の条件も満たしてくれる場所。井の頭公園へと久しぶりに足を運びました。 ここはひとり時間を満喫するにも絶好の癒しの場所です✨ 気候も梅雨前のナイスなタイミング。風が気持ちよかったです🍃 ゆっくり公園で過ごす為に、本を持って行こうと思い、家を出る前にパッと選んで持参したのは さくらももこさんの 『もものかんづめ』 久しぶりに読みましたが、大正解でした♪ 本当は声を出して笑いたいところをクスクス程度になんとか抑えながら読み進めましたw マスクをしてるので、多少笑ってても誤魔化しが効くので良かったわと思いながら、そういえば昔、ちびまる子ちゃんを電車で読んだ時は、ヤバかったよな〜なんて思い出しました。 さくらももこ先生のおかげもありすっかり気分も晴れやかに😂 自然パワーチャージしながら楽しいエッセイを読んで身も心も満たされました。 ありがたや〜 その後 公園を散歩

晴れていて気持ちの良い1日でした🍃

お散歩の道中では ひとりギターを弾きながら鼻歌を歌ってるお兄さんや ベンチで景色を眺めてる人たち 英雄ポーズ(ヨガ)がやたら綺麗にキマッていたおじさまなど目にして それぞれ皆さん自分時間を心地良さそうに 過ごされているのを見て 更に癒されて家路へと戻りました☺︎ たわいもない1日ですが、いつもとはちょっと違う、こういう時間って大事ですよね。 心が整いました〜✨ それでは!この辺で。 また次回に★彡

〜最後にお知らせです〜

池袋店は緊急事態宣延長の為

6月1日〜20日の間の営業時間

平日10時〜20時

土日10時〜19時30分

となっております。

SALON DE ALFURD池袋店SAKAI

SALON DE ALFURD サロン・ド・アルファード ショップスタッフ スマイルマークのお店☆ 上質なレザーバッグ☆ 軽いレザーバッグ☆ スマホケース☆ きらきらレザー☆ お財布☆ インスタで入荷情報、新作商品、おすすめコーデを公開中♪