イルミネーションだけじゃない!他にもあるある恵比寿の見どころ

こんにちは サロン・ド・アルファード恵比寿三越店山室です。 都合により写真を掲載できない恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアの灯りがまぶしい今日この頃。 今週もお読みいただきありがとうございます。 暖かく、過ごしやすかった先週からから一転、今週はグッと気温が下がるそうです。 いよいよ冬本番でしょうか? そんな冬気分が盛り上がってくる中 恵比寿の冬の風物詩と言えば、先ほどもお伝えした恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアであると思います。 ※写真は実物とは関係ありません。 例によって諸事情で実際の写真を掲載できないので、イメージ写真になります。申し訳ございません💦 高さ約 5m 幅約 3m クリスタルパーツ総勢8500ピース ライト 250灯 世界最大級を誇るバカラシャンデリアを観るために毎年大勢の方が訪れます。 もちろん、サロン・ド・アルファードのある恵比寿三越も気分盛り上がるクリスマス仕様に装飾された館内で皆様をお迎えいたします。 ぜひ新型コロナウイルスへの感染対策を充分にしていただき、お楽しみいただけたらと思います。 さて、恵比寿の冬は、といえばのバカラシャンデリアイルミネーションですが、他にも見どころはありますよ♡ 例によって写真は掲載できないので大変申し訳ありません💦💦💦 インターネットでお調べいただけましたら素敵な写真がご覧いただけると思いますのでぜひご覧くださいね✨✨✨
お隣の恵比寿ガーデンプレイスタワーの38.39階には、無料の展望台スカイラウンジがあり、東京タワーのある港区方面の夜景を一望できます!
高層ビルが立ち並ぶ夜景は圧巻。
近未来的な世界が広がります。
山室も前はよくスタッフミーティングなどで38階のレストラン街にある居酒屋さんへ行っていました。
高所恐怖症の山室にはちょっと怖いくらいの絶景だったのをよく覚えています。
↓※写真はイメージです実物とは異なります。
営業時間は11:00-23:30
(もしお出かけになる場合は事前に情報をご確認ください)
また、お隣ウエスティンホテルには、宿泊者でなくても無料で入れるウエスティンガーデンがあります!ウェスティンガーデンの入り口はホテルを正面に向かって左側です。 開園時間:朝9時から日没までとのこと (もしお出かけになる場合は事前に情報をご確認ください)
ウェスティンガーデンは年間300種類以上の植物を見ることが出来るとのことで、 まさかこんな都会のど真ん中に!👀と思うような世界が広がっています。 ※↓写真はイメージです 恵比寿三越周辺だけでもこんなに素敵なスポットがあるので、長距離移動することなく恵比寿をお楽しみいただけると思います。 お出かけになる際にはぜひご検討いただけたら幸いです☆ 今年の冬は、新型コロナウイルスの感染予防対策をしっかりとしてお出かけください。 ここまでお読みいただきありがとうございます。 また次回もお会いできますように。 サロン・ド・アルファード恵比寿三越店 山室