2021春夏サロアル新作は綺麗色で✨✨目でも楽しいラインナップ

こんにちわ(o^―^o) 土曜12時投稿のサロンドアルファード企画のAsukaです。 お休みの日はいかがお過ごしですか?? わたしは先日、久しぶりに学生時代のお友達とオンラインランチをしました❤ 頻繁に遊んでいた仲間ではありますが 住んでいる地域もばらばらで 個人個人の時間があってなかなか集まることが少なくなってきてはいたのですが それでも年に数回は集まろう♪というお仲間です。 今回は、小さな子供もいる家庭もあったので じゃあ、初オンラインランチで🍴となりまして LINEのグループトークで、トークを楽しみました☺ LINEアプリのグループトークは表示が6人までなんですね。 メンバーは7人だったので1人は残念ながらスライドすると表示されるかたちで 表示が6人で1人だけ声だけ聞こえてくるという状況で なんだか、可笑しくて とても楽しい時間を過ごしました(⌒∇⌒)
2021春夏は目でも楽しい綺麗色
今週は春夏の新作のサンプルがあがってきました✨ 今回は春らしいカラフルな小物が多く 女性がキュンとときめく色が❤ これから調整もしていくのですが、ちらっと 先見えです👀 ほんの一部ですが、毎日もつアイテムだからこそ! 遊び心がある綺麗色で、 気分も上がるラインナップです 発売にむけて只今、テストしたり 使った方の意見を聞いたり、 問題点を探したりしています。 早く皆さまのもとに届きますように ◇おまけ◇ 今週は単身赴任の旦那さんが帰ってきて 2日目の夜(いい夫婦の日に) 『髪切った??』 と聞かれました。 髪切ったの2ヶ月前ですが・・・ テレとかではなく、本気でその日に気づいてるのです そんな旦那さんはアフロにしたくて髪の毛を絶賛伸ばし中