実際に見てバッグを買うことの魅力♪

YAMAです。 12月も三分の一が過ぎましたね。 この時期は時が過ぎるのが 早い、早すぎる。 (うまい、うますぎるは十万石まんじゅう。ローカルねたすみません) 走り去るように駆け抜ける12月。 まさに師走だなぁ と毎年思います。 こないだの週末は、お互いの親に 久しぶりに会いに行きました。 新型コロナ肺炎の感染予防のためは 大義名分で、 やはり長男の高校受験で気忙しく なかなか会えなかったので 年内に会うことができてよかったです。

サロアル本社ファミリーフェアへ行ってきました

次回は2021年2月開催予定
お義母さんとは、 サロアル本社ショールームファミリーフェアへ行きました。 前日までフェアの準備や接客を していたけれど、その日は、 客としてお邪魔しました♫
サロン・ド・アルファード本社ショールームでは、年に数回ファミリーフェアを開催しています♪ 主にアウトレットやサンプル品を揃えています。時期によりアウターもご覧いただけます。 次回は2021年2月開催予定です♪
実際に見て、お義母さんが気に入った バッグが見つかり、 プレゼントすることができました! よかった♪ 母が気に入ったバッグはこちらです♪
スマイル ジャグジー トートバッグ Lサイズ
母は趣味がたくさんあって、 とってもアクティブ。 コーラス、陶芸などの文化的活動を 楽しみつつ、 スポーツクラブに通ったり、 みんなでボードゲームを楽しんだり、 いつもキラキラしています。 ピアノ教室では、 最近は、映画「ひまわり」のテーマ曲を 練習しているそうです。 「やって楽しいことをやってるの♪」 といつも話してくれる母と 久しぶりに話せて、 私も元気をいっぱいもらいました♪ 母のように、私も、 楽しみながら年を重ねていけたらいいな♪ といつも思っています。 習い事が多い人に、 スマイル ジャグジー トートバッグ Lサイズ はぴったり。 レッスンなどで持ち物が多い時たくさん入るトートバッグは 肩にも掛けられるので重宝します♪ 母は、本社ショールームを訪れて 1分くらいでこのバッグを即決。 いい決めっぷり♪ 母のように、迷わないタイプの人は、 実際に商品を見て、 手に取ってみて選んでみては いかがですか? 運命のバッグが見つかる率が高そう♪

バッグを選ぶシーンを選択できる、サロン・ド・アルファード

広がるショッピングチャネル

サロン・ド・アルファードは 公式オンラインショップAmazon店などで 好きな時間に、おうちでお買い物が できるのが魅力のお店ですが、 全国に広がりつつある常設店舗や、 ポップアップショップを開催していて、 商品を実際に見て買うことができます。

全国で展開しているポップアップショップ

ポップアップ(期間限定ショップ)はこちらでチェック
今月も全国各地で期間限定ショップを たくさん開催しています♪ なかなか外出しづらい時期ですが、 機会があったらぜひお立ち寄りくださいネ。
全国に広がるサロン・ド・アルファード常設店はこちらでチェック
2020年11月オープンの広尾本店

エピソード

母は今年古希を迎えました。 ますます元気にアクティブに 人生を謳歌してほしいです。 あと、もう一つプレゼントしたもの があります。 レッキスファー(毛皮)レッグウォーマー&アームウォーマー&カフス このレッグウォーマーは とってもあたたかいんです。
サロン・ド・アルファード 本社スタッフの 数以上が持っています♪ 一度履くとやめられない かも!
というくらい暖かく、 冬の寒さをこれでしのいでます。 お手入れも簡単なんです。
サロアルスタッフは、 おしゃれ洗剤でやさしく手洗い してます♫
「大事にしたいから、 家に帰ったらしまっておくネ」 と母。 「しまわずに、お家でも、 お出かけ時もたくさん使ってネ とわたし。 寒くなってきたから、 私も使い始めよう!と思い レッグウォーマーを 探したのですが、 見つからない(涙) そうだった! 暖かかいから、去年、 お義母さんに私のレッグウォーマーを 急遽渡したんだった!! 年末に義実家へ行った時に 私のレッグウォーマーを 引き取ってこようと思います(笑) 皆さんも、 大切なものこそ たくさん使って活用して くださいネ♪ きっとモノも喜びます♪ あなたのクローゼットに 大切な何かが待っているかも♪ 大掃除がてらお宝さがし してみてくださいネ! 今週は一日遅れてしまいました。 最後まで読んでくださりありがとうございました。 気になるダイエット話は今回もお休みしました。 来週はお話しできるといいな♪ では来週までスマイル全開で!!