2月本社ショールームファミリーフェア開催決定‼︎2021

YAMAです。 もうすぐ2月ですね。 まだまだ寒いですが、 少しずつ日が伸びてきたり、 時折あたたかい日になったり、 春が近づいてきてますね。

我が家にも春がきた

長男の受験が終わりました。 春から無事高校生になれます。 よかった。 なぜか長男、 高校が決まった後に 勉強に目覚めたようです(笑)。 「目覚めるのはいつだっていい!」 とぺこぱの松陰寺が言ってくれそう。 その先の目標に向かおうとする長男を 応援したいと思います。 試験の時に持たせたスマイルチャーム。 長男の未来がキラキラ輝き微笑んでますように。 応援の笑顔ビーム!!
スマイルクリスタルチャーム
スマイルレザービーム!!! 余談ですが、先日制服の採寸に行ったとき、 背が伸びても着られるサイズがいい と思ったので、 「170㎝になる予定なのですが」 と相談を持ち掛けたところ、 スタッフさんに爆笑されてしまいました。 長男(158㎝)から、後で 「予定とかやめてよ恥ずかしい!」 と怒られてしまいました(苦笑) 「背が多少伸びても着られますか? と言ってほしかった」 と。 いつまでも子どもだと思っていたけれど、 もう義務教育が終わる年ごろ。 いつの間にか、常識ある青年になったことを 知ることができたひとときでした。

本社ショールームのフェア2月開催決定

春の恒例のイベントといえば、 サロン・ド・アルファード本社ファミリーフェア。 毎年1月下旬から2月にかけて開催しています。 今年はコロナの関係で開催日程で悩みましたが、 2021年2月12日(金)・13日(土) の二日間で開催することに決定しました! 毎年好評の福袋も販売決定!! 近日中にサロアル公式オンラインショップなどでお知らせします。 今回も30分交代の完全ご予約制です。 皆さまのご来場を心よりお待ちしております。 それではまた来週金曜日に! スマイルいっぱいな週末をお過ごしください!