手持ちが楽々といったら、このバッグ♪おすすめ3選✨

こんにちわ! 今週もお疲れさまでした☺ サロンドアルファード企画のAsukaです 春うららかな季節になってきましたね。 今週からは厚手のヒートテックは着なくても 大丈夫になってきました。 埼玉の本社近くのさくら通りの桜も日に日に 開花がすすんできています。 休日あけには景色が様変わりしているかもしれませんね。 通勤が楽しみになります。
手持ちが楽々といったら、このバッグ
外がとても楽しみな季節になりましたね。 コロナの中ですので外出もお控えかと思いますが 場面で外出するかと思います。 例えば自転車通勤に またはベビーカーを押していて お子さんとアクティブに遊ぶとき スーパーへお買い物の際に 両手が空いていたらとても楽ですよね。 そんなときの便利アイテム、 サロアルのおすすめリュック3選です ⚫︎1312スペリオーレリュックサック⚫︎ https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-backpack/1312 メンズにもおすすめハンサムなリュック 多様につかえるポケットがビジネスシーンでも重宝しそうです。 高機能リュックです。 ⚫︎スマイルスペリオーレ4WAYリュック⚫︎ https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/bag-backpack/1524-glc-s カジュアルにフレキシブルに使いたいリュック 軽量で軽快にお待ちいただけます。 さまざまな場面で使い分けできる4WAY仕様です。 ⚫︎スマイルクシュック 3WAY巾着リュック⚫︎ https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1534-s 巾着型のころんとした愛らしいリュック オンライン限定でショルダーストラップをプレゼント中です🎁 持ち方も様々持てます。 巾着で容量はいるのも嬉しいポイントです。 あると便利なリュックのご紹介をさせていただきました☺︎ かたちも様々あって、楽しくなります それではまた来週にお会いできたら嬉しいです👋