豪華賞品が当たる♪ #笑顔のミナモト サロアルtwitterキャンペーンに応募しよう!

こんにちは!yamaです。 ただいまサロン・ド・アルファード公式ツイッターでは、キャンペーン企画を開催中です。

#笑顔のミナモト Twitter投稿キャンペーン開催中

10月第一金曜日は「ワールド・スマイル・デイ」

「ワールド・スマイル・デイ」はまず第一に人々が幸せと喜びを分かち合う日として、1999年の10月1日に第1回目が開催され、以後毎年10月1週目の金曜日に米国でイベントが開催されています。

私たちは”スマイル大使” です

SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)では、スマイリー・フェイスのモチーフをワンポイントにしたレザーアイテムを多数取り扱っています。2018年に、米国スマイリーフェイス財団からライセンスを取得しているジャス・インターナショナル株式会社より、“スマイル大使”を拝命しました。

サロアルがみんなの"笑顔のミナモト"を募集します

ワールド・スマイル・デイに合わせ、にこちゃんマークのアイテムいっぱいのサロアルが、公式ツイッターでみなさんの「笑顔のミナモト」を集める投稿キャンペーンを実施することにしました。

応募方法は簡単!3ステップ

1.サロン・ド・アルファード公式ツイッターアカウントをフォロー

2.このキャンペーンの投稿をリツイート

3.#笑顔のミナモト をつけて、あなたの笑顔のみなもとを投稿して完了!

あなたをスマイルにする「笑顔の源」を、"#笑顔のミナモト"をつけて自由につぶやいてください。

つぶやきは無限♪

大好きな家族のこと、友達や大切な人、推し活や旅行などの趣味、場所、好きな食べ物などなど、あなたの笑顔のミナモトなら何でもOK!!何度でもつぶやいてOKです。

皆さまからの投稿の取り扱いについて

みなさまからご応募いただいた投稿は(写真も含む)、弊社公式ツイッターや、弊社配信のプレスリリース、公式サイト(ブログ含む)でご紹介させていただく場合があります。 あらかじめご承知おきください。

みんなの笑顔のミナモトにいいね!してね!

沢山の方が「笑顔のみなもと」をつぶやいてくれています。いいな♪と思う投稿には、ぜひいいね!を押してください。よろしくお願いします!

締め切りは10月17日(日)まで

応募期間は2021年9月17日(金)~10月17日(日)です。たくさんのご応募をおまちしております!

スマイルいっぱい!豪華プレゼントの数々

#笑顔のミナモト投稿キャンペーンでは、17名の方に総額税別25万円(税込27万5千円)分の賞品をご用意しました。 笑顔がかわいい、スマイルマークのバッグ、財布、小物がいっぱいです。 プラス、わたくし山ちゃんが選んだ特別賞もご用意しました!

当選者発表と商品発送について

当選者発表時期

キャンペーン終了後、スタッフが厳正なる審査を行い、10月下旬に当選者をTwitterなどで発表します。当選された方には、お届け先確認の連絡をさせていただきます。

賞品発送の時期

当選された方へ、11月上旬に賞品を発送させていただきます。

まとめ

いかがでしたか? みんなでみんなの笑顔のミナモトを共有して、ハッピーな気持ちになりましょう! サロアル公式ツイッター 笑顔のミナモト投稿キャンペーン についてお知らせしました。