新作! 1425 スマイル スマホポシェット(お財布機能付)

基本セットは、スマホとお金! それさえあれば何とかなりそうですね。そこでスマホケースとお財布を一体化した小さなポシェットをつくりました。 今話題の?スマホポシェットです。 スマホを入れることを第一に考えた小さなポシェットで、なんとお財布機能も付いています。 キャッシュレスの今、大金は持ち歩かないけれど、いざという時のために少し現金も持っていたい。そんな時は、やはりお財布機能が役に立ちます。カード入れも付いていますから、安心です。 おすすめポイントは、なんといっても軽いこと。たった70gちょっとしかないんです。それから質のいい革を使用していることです。シュリンク型押しレザーはキズが目立ちにくく、美しいレザーです。 ショルダーもシュリンク型押しレザーで統一し、6段階で長さ調節ができますので、背が低めの方、高い方、短めに持ちたい方、長めに持ちたい方に対応できます。 見ているうちにどんどん可愛くみえてきて、欲しくなってきました。私は、トートバッグを持つことが多いので、プラスこのスマホポシェットの2個持ちで、スマートにスマホを取り出して使ってみたいです。トートバッグは大好きですが、スマホを探すことが多いので…(笑)。 とても可愛いスマホポシェット、ぜひ商品ページもご覧ください。 https://www.salon-de-alfurd.jp/c/bag/1425