ミニマルライフには【新作】スターウォレットがぴったり!

こんにちは😊 2/4は立春。その前日の節分には「豆まき」👹と「恵方巻」というのが恒例となっている我が家。 その年の恵方を向いて願い事をしながら「一本丸ごと」食べることで、願いが叶うとされています。 また「運を一気にいただく」という考えもあるとか。 近畿地方から全国区に広がった風習の恵方巻。 その呼び方は、「丸かぶり寿司」「幸福巻」「招福巻」など・・・地域やお店によっても様々。 縁起良く七福神にちなんでか、7種類の具を入れた商品を多く見かけます。 ブドウ 近年は太巻き寿司だけでなく、ロールケーキなどのスイーツ にまで浸透。 さらに春の節分のみならず、立夏・立秋・立冬の節分ごとに恵方巻を提供するところもあるとか。 私は今年も、韓国の友人に作り方をレクチャーされた「キンパ(韓国風海苔巻き)」を楽しもうと思います。 キムチの辛さとごまの風味に箸🥢がとまらない😋 2020年の恵方は「西南西」。 皆様はどんな願い事をしながら食べますか❓

 SALON DE ALFURD NEW ITEM

👛――――――――――――――――――――👛 これからのお財布はミニマル派!? \新作🆕ミニウォレット登場❗/ 👛――――――――――――――――――――👛 2020年の新作お財布が登場です! 近年、人気急上昇のミニウォレット。 キャッシュレス化が進み、お財布は小さく薄いタイプが大人気ですね。 私も新しくミニ財布を購入しました。 サロアルのミニ財布は使いやすい機能性をおさえつつ、上質素材ながらもワクワクするキラキラ感✨も忘れません。 使う人もお金も喜ぶ美しいお財布で、2020年の金運をアップ⤴させましょう。 1396 スリースター マルチウォレット 🍀小銭やお札、カード類に、鍵・・をまとめられる、マルチケースの登場! 🍀イタリアの老舗タンナーから仕入れた上質な牛革を採用。煌めくスターを添えた遊び心のあるデザイン 🍀カードがたくさん入って便利。プレゼントにも❗ 🍀1.お財布として。 🍀2.キーケースとして。 🍀3.カード入れとして。 🍀スターには、スワロフスキー®・クリスタルを敷き詰めました。
1395 スリースター マイクロ二つ折り財布 🍀イタリアの老舗タンナーから仕入れた上質な牛革を採用。煌めくスターを添えた遊び心のあるデザイン 🍀社員証やバスの定期券を見せるのに便利なクリアポケット付き、お仕事運もUPしそう❗ 🍀多彩なカード入れ。見た目よりたっぷり入ります。 🍀サロアルのオリジナル裏地。お札の居心地も良さそうです。 🍀マチ付きファスナーポケット。小銭の出し入れに便利。 🍀スターには、スワロフスキー®・クリスタルを敷き詰めました。