サステナブルコレクション【 新作 】次世代レザーのワークサコッシュ

こんにちは😊 メルマガ担当のサキ🌻です。 皆様は街角でふと素敵なメロディー🎵が耳に届いて、足を止めたことはありませんか? 中でも存在感のある「ストリートピアノ」🎹に出会ったことは? 話題になった中には、札幌の地下鉄の駅員さんが制服姿でピアノ暦40年の腕前を披露したり、ある駅ではピアノの音に誘われて、飛び入り参加した美声の主が、ミュージカル「CATS」😺の出演者だった!なんてことも。 スマホ また、芸術家「草間彌生さん」の装飾が施されたピアノは、誰もが自由に弾くことが出来るよう、東京都庁に展示されていて、見て聴いて楽しめそう。 そんな大勢の観衆の前で、楽器や歌声等を披露できる才能と勇気、私にはキラキラと眩しすぎます。憧れます。 私は、ある駅の構内でピアノの音に遭遇しましたが、急いでいて立ち止まれませんでした。 時間と心の余裕があれば、こうした貴重な出会いがあるかも ※サロアルの代表、満田はピアノが特技なんですよ。
= Work Sacoche Bag============ \地球に優しく、笑顔で日本を元気に/ 【 新作 】次世代レザーのワークサコッシュ ====================PU=
1535-s スマイル ワーク サコッシュ バッグ (ナースバッグ・オーガナイザー) PU Ver.
:約80g :ポリウレタン100%他 :合成皮革 :Made in Japan (日本製) エコな素材 ”次世代レザー”。 原材料(ウレタン樹脂)を含めた製造技術の高度化とそれに伴うCO2排出量の削減、VOC(揮発性有機化合物)対策がされて作られた環境対応合成皮革です。 製造工程を合理化し短縮することでCO2を削減しています。 さらに環境によくない溶剤の大幅なカットを実現する地球に優しい素材です。 多彩なポケット!使い分けることで、各段とお仕事がはかどります! アイディア次第で、あらゆる職業や、趣味に、色々とご活用いただけます。 現役看護師さんからのアドバイスを活かした便利なベルト。 ショルダーの長さはお好きな位置で調整OK! ベルトを通してウエストポーチに変身。 長時間身に着けても体にバッグが馴染むように、しなやかな素材を採用。 男性にも使いやすいブラックカラー。
1535 ワーク サコッシュ バッグ (ナースバッグ・オーガナイザー) PU Ver.
:約80g :ポリウレタン100%他 :合成皮革 :Made in Japan (日本製) エコな素材 ”次世代レザー”。 原材料(ウレタン樹脂)を含めた製造技術の高度化とそれに伴うCO2排出量の削減、VOC(揮発性有機化合物)対策がされて作られた環境対応合成皮革です。 製造工程を合理化し短縮することでCO2を削減しています。 さらに環境によくない溶剤の大幅なカットを実現する地球に優しい素材です。 多彩なポケット!使い分けることで、各段とお仕事がはかどります! アイディア次第で、あらゆる職業や、趣味に、色々とご活用いただけます。 現役看護師さんからのアドバイスを活かした便利なベルト。 ショルダーの長さはお好きな位置で調整OK! ベルトを通してウエストポーチに変身。 長時間身に着けても体にバッグが馴染むように、しなやかな素材を採用。 看護師さんをはじめ医療従事者さん、介護士さんや、美容師さん、お花屋さん、働くみなさまに少しでもポジティブパワーをお届けしたい! ガーデニングや家庭菜園、DIY、お散歩など、「おうち時間」を一緒に楽しむ相棒に❗ ※上記内容は、8/22配信のメルマガの一部です。
\毎週末 メルマガ配信中 サロアルでは、メルマガ購読をご希望の方に、毎週末メルマガを配信しております。 新作情報SALE情報キャンペーン情報等をお届けしています。 ファミリーセール情報や、メルマガ会員だけのお得な内容も🍀 ぜひ、購読希望を!お待ちしております。