スタッフ紹介 工房 小田 詠子

革の裁断、縫製前の準備までを担当しております、 工房スタッフの小田 詠子です。

当時のことは今でも忘れません。

今から10年前、 革の知識のない私に大事な仕事を任せていただいた当時のことは今でも忘れません。 職場は人間関係がよく、 今ではみんなが私を頼ってくれるようになり、 同時に責任感も出てきました

周りの期待に応えるために

サロン・ド・アルファード7周年での集合写真
まわりの期待に応えたいと、 革に関する勉強や、段取りを工夫をしながら、 モノを見る目も肥えてきて、何とか今日までやってまいりました。

趣味は、ショッピング

周囲から「いい50代だなぁ」と思ってもらえたら嬉しいです。 ファッションは等身大でお洒落なものが大好き。

自分が変わったなと思うのは・・

この仕事に携わるようになり、自分が変わったなっと思うことは、 高価なブランド品でなくても魅力的なものがあると分かったこと。 ブランド品よりも、自分が「いい」と思った物を身に着けている方が、 自信が持てます。

サロアルの商品は20アイテム近く愛用中!

特に最近のお気に入りは、 「スマイリーフェイス カモフラージュ柄 キルティング トートバッグ」です。

ファンである私の意見が反映されることも!

サロアルのファンである私の意見が、商品開発に反映されることもあるんですよ。 今後もサロアルと共に、おしゃれ心をくすぐる商品づくりを目指します。