秋の夜長にタイムトリップでご機嫌☺︎

こんにちは☺︎ 毎週月曜日ブログ更新目標の小田急新宿店のSAKAIです☺︎ お読みいただきまして有難うございます。 先週のブログでも書きましたが、先日のお休みの日に衣替えをしまして(お天気にも恵まれたので🌞それはそれははかどり、朝から夕方遅くまで洗濯機が回りっぱなしでしたw)次の日は気温も高かったのですが、衣替えの達成感の喜びの方が強く、暑くてもいいや!と久しぶりに登場した秋冬ワンピースを着て家を出たらやはり暑すぎて動く度に服の中身は汗だくでした😂 そんなこんなでありましたが、やはり10月も半ばです。日に日に秋が深まってまいりましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はといえばこの1週間、なんだかんだでやる事が多い怒涛の様な週でして、日常に追われてあっという間に終わっってしまった感が否めませんでした。良くいうと充実した毎日を送らせてもらえてるのですが、人間というのはワガママな生き物ですよね。あーぁ。のんびりしたいな。お出かけしたいな。時間とお金さえあればGOTOできるのになぁ♡ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。と気持ちがいきがちですw

そんな日常の中でここで書く様な特別な出来事も特に無いしな〜子育てはとりあえずひと段落ついてるから特にこれといった絡みもないしw(10代後半男子もう少し大きくなったらまたきっと増えるかな?)ペットも我が家は今はいないし〜(かつてはゴールデンハムスターと金魚を。自分が子供の頃は小鳥や亀や猫と一緒に暮らしてましたよ♡)何書けばいいのかしらと頭の隅をグルグルしてるうちに、はい月曜日。

得意の現実逃避に近い状態の中で、自分の胸に手を当てて今私がしたい事は何?と問いかけて浮かんできたのは‥動物園に行きたい!映画館に行きたい!自然の中でリフレッシュしたい!でした。あ!そういえば行った事ないので亀戸餃子も食べたい!もありましたw まぁほとんど子供と変わらない思考です(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) そんな中で、やっぱり秋といえば、海なんですよね。季節外れのこの時期に海に行きたくなるんです。何故かこれは昔から決まってます! 季節外れの海ってなんか切なくて良くないですか?あ〜黄昏たい〜♡ という訳で、いつかのこちらの写真を。 芝生の上で大の字で寝たらさぞかし気持ちいいだろうなぁ✨ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜 この写真に写っている貝殻。写真以外の場所にもポコポコと所々にありました。何故?鳥が貝を食した残骸なのか?アート的でなんとも不思議な光景でした。 あー。ボートいいですねぇ この感じ、なんでしょう。素敵にきゅんとします そしてこの日はとても風が強かったのですが、鳥さんがそれはそれは楽しそうに風に身を委ねて飛んでいる姿に癒されました。 この子はトンビでしょうか?タカでしょうか?兎に角、波乗りしてる様で本当に楽しげで気持ちよさそうだったのでずっと見てられました🦅🦅

秋の夜長に夜更かしして、秋の思い出の写真を見ながら気持ちよくあの日にタイムトリップして癒されて良い夢みれそうです。

元々、夜はどちらかというと弱い方で直ぐに眠くなる方なんですが、秋だから?最近は夜更かしになってきました。かなりの時間ですw ではではここまでお付き合いいただき有難うございました。これに懲りずにまたゆるりと覗いていただけたら嬉しいです。 それでは!この辺で。まだ来週♡ ここまでお読みいただき有難うございました★彡

SALON DE ALFURD 小田急新宿店SAKAI