季節を楽しみたい✨

こんにちは🌞

小田急新宿店のSAKAIです☺︎ 突然ですが、日々の中での息抜きタイムリフレッシュは皆さんどうされてますか? 近頃の私は開放感を求めているのか自然の中でリフレッシュしたい欲がかなり高まっていたので(現在進行形です)そうだ♡と思いたち先日は、井の頭公園へ寄り道してきました。 自分にとって楽しい事、嬉しい事、気持ちのいい場所や景色を見たり、気の良い場所に行くことは五感が刺激されて元気になれますよね。 そして私は写真を撮る事が好きなのでこの日も沢山撮りました。(携帯ですw) 平日の夕方の公園 街灯の灯りが素敵。空もいい感じです 整列してるアヒルさんの姿はいつ見てもかわいいです♡ 夕方なのでボートにのってる人はほとんどいませんでした。ちなみに私は乗るならローボート派です。この日は残念ながら乗れませんでしたがとっても上手に漕げるんですよw そしてこの日、運良く友人から連絡が来たので一緒にお茶しましょう!と待ち合わせ。公園の中にあるお洒落なお店でお茶ではなくビールで乾杯となりました✨ チャーンビール美味しかったです🍻 そうそう。夕飯前なのでちょっとだけw (あくまで寄り道ですから) お店を出た頃にはすっかり日もくれて、まるで絵本の中に出てくる様な景色にうっとりしました♡ 昼の公園と違って夜の公園は雰囲気があって素敵ですね。そういえばナイトピクニックが最近は都内で人気なんですってね。この前ニュースで知りました!皆んな開放感を求めて秋の夜長を楽しんでいるんですね。 外じゃなくてもおうちで読書したり、家のベランダなどから虫の声と共に空を見上げて月や星を愛でたり、ひんやりした新鮮な空気を感じながら大きく深呼吸するのも良いですよね✨ それでは!この辺で。また来週♡ ここまでお読みいただき有難うございました★彡

SALON DE ALFURD 小田急新宿店SAKAI