オススメのあれこれ♡

皆さまこんにちは😊 いかがお過ごしでしょうか?小田急新宿店のSAKAIです☺︎ 先ずはサロアル的に外せないこの話題から〜 先日Openいたしました広尾店。初のインスタライブも無事終わりましたが、その前日の開店2日目の日に早速私も見学に行ってまいりました その日に会えると思っていなかった本社の方々やスタッフ方にも久々にご対面が出来てとっても嬉しかったです♪ 本店は白を基調としたゴージャスかつビューティーで明るくてとってもいい雰囲気でした✨見上げた天井が高い〜!🤩 お祝いの風船🎈😊や植物たち🌷🌳ドアに掛かってる手作りのプレートもとっても可愛いかったです☺︎ 見学の後は、SAWAMURAさんにて蜂蜜やらパンを購入して家路につきました。購入した食パンがとっても美味しくて家族もニッコリ😊 こちらのパンたちも♡ 👆お皿のパンはひとり分かと思いきや違います。家族で分け合っていただきましたよw🙈 久しぶりのダマンド♡も〜間違いないですよね!大好きなんです😍 また行く機会があったらパンを買って帰ろうと思っていたら、どうやらここ新宿にもお店がある事を知りテンションが一気に上がりました✨‎ ‎٩(ˊᗜˋ*)و 広尾本店や新宿店帰りに併せて美味しいパンもゲットして帰る♡なんてコースはいかがでしょうか?‎ ‎(*≧∀≦*) 新宿店では引き続きセミオーダー開催中ですよ♪ さて、前回のブログの続きです^ ^ SAKAIがどハマりしていた『アンという名の少女』最後まで無事見終わりました♡ 大好きすぎてあっという間に観終わっちゃいました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ブログを読んだうちのスタッフのNさんは、昔にアンの舞台のプリンスエドワード島を旅行で訪れた事があると教えてくれました。ビックリ〜!心の底から羨ましいですー😍私もいつか行きたーい♡そしてその話をしてた時にまだ鑑賞途中の私にアンと〇〇が〇〇してと話だしw「やーめーて〜まだ最後まで観てないーw 本も読んでない〜」と両耳を思いっきり塞いだのはここだけの話。笑 ただ聞いたところで、名前とか意識してないので(うろ覚え状態かつすぐ忘れちゃう)あの人かな?いやあの人か?と確信が持てずだったので良かったです助かりました😂 実際、見終わった後に「マニラおばさんが」なんて言ったら「マリラねw」と直される始末惜しい!!笑 このドラマを見終わったら途中挫折した続きの『愛の不時着』を観ると決めてますが『アボンリーへの道』をオススメされたのでこちらも気になっている今日この頃です。 それでは!この辺で。また来週♡ ここまでお読みいただき有難うございます★彡

SALON DE ALFURD 小田急新宿店SAKA