小田急新宿店セミオーダーキャンペーン開催中です❣️

皆さまこんにちは😊いかがお過ごしでしょうか?小田急新宿店のSAKAIです。

ただ今、新宿店にてセミオーダーキャンペーンを開催中です♪

新宿店Instagram でもUPしてますのでチェックしてみてください☺︎

salondalfurd_shinjukuです❣️

👆分かりずらいので再度salondealfurd_shinjukuです。気軽にフォローいいね👍よろしくお願いします♪

以前『魅力長持ち✨』でも書かせていただきました、サロアルファンにはお馴染みのカモフラトートバッグの軽くて丈夫な生地に、ニコちゃんやらショルダーなどお好みにカスタマイズできるイベントを11/10迄開催。 自分だけのバッグを作るチャンスです♡この機会にいかがでしょうか🎶

こちら👇はLサイズ♪シルバーパンチングニコちゃん☺︎

こちら☝️はMサイズ♪ワッペンニコちゃん

バッグのカラーはこの他に、ネイビーとカーキの4色から選べます☺︎ 仕上がりは、1ヶ月半程度なので12月の半ば頃にお渡し予定です♪ クリスマスプレゼントとしてもオススメです🎄 💛そしてそして〜こちらのレザーチャーム♡とマスクケース♡は新宿店よりサロアル先行販売となってます✨ チャームはファスナーに付けたり、マスクチャームにも♪ 耳の下でキラキラゆらゆらとっても可愛いくて気分は🤩こんな感じになります チャーム ¥1900+tax マスクケース2点セット ¥5000+tax

ギフトにも最適❣️

スタッフ一同お待ちいたしております☺︎

もう11月になりましたが、先月は満月を2回も見る事ができました🌝✨ 31日に見られた2回目の満月はブルームーンと呼ばれ4月8日の満月のスーパームーンは月が地球に最接近で最も大きな満月に対しブルームーンはその逆で今年最小の満月だとか。いわれてみたらキュッと丸くて可愛いかったかも💛まぁ兎にも角にも深夜に見たお月さまはピカピカ輝いていてとっても綺麗でした✨( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) そして最近の私はというと、NHKでも放送されている『アンという名の少女』←赤毛のアン にどハマりしてます!NHKの放送では途中なのにもう終わってしまいましたが(その先はまだまだ長い)子供の頃にアニメ『赤毛のアン』ってカルピス劇場?でやってたのは確か観ていたんですが、ただ家族と一緒にTVを観てた感じなのできちんと内容が分かってませんでした。そしてその後も本で読むこともありませんでしたので🙈 だいぶ大人になった今、ドラマを観はじめて改めて素晴らしい物語だと知ることができました✨ そして目に映るものがどれもこれも美しいので癒されまくりです。このドラマを最後まで観終わったら『愛の不時着』を観てみようと思います。遅っw 実は以前観てたんですが、その時期が私にとってタイミングが合ってなかったのか集中力が持たず‥あんなに大勢の方々がきゅんきゅん♡してる時に私は先に進めませんでした😅 確か3か4話くらいで挫折してます😂早っw いつか‥今頃?って頃にきゅんきゅん♡して騒ぎはじめるかもですね♪笑 それでは!この辺で♡また来週! 最後までお読みいただき有難うございました★彡

SALON DE ALFURD 小田急新宿店 SAKAI