小田急新宿店。イベントお知らせ第二弾⭐︎

こんにちは♪ 朝ドラ『エール』が終わってしまってさみしい気持ち真っ只の新宿店SAKAIです! 今日は11月最後の日。明日から12月だなんて信じられません〜(°_°)クリスマスが来たら1年の終わりだし。なんだか気持ちが勝手にアワアワしてくるのは私だけではないですよね しかも今年は寒い! 昨年は全然活躍しなかった厚手のコートに既にお世話になった日がありました!少し重いそのコートを身に纏いながら、あーもう冬がきた〜と実感した次第でございます。  それはさておき

今年最後のイベントのお知らせです📢

ただ今、新宿店ではチャームカスタマイズイベント開催中♪

オリジナルパーツでバックチャーム作り✨

お気に入りのバッグなどにプラスワン

写真では同じ様なものばかりになってますね。つい好みが出てしまいましたすみません😅

この中でも私の1番のお気に入りは‥

パープルにこちゃんとSmileラインストーンと淡いカラーのふわふわファーの組み合わせのチャームです♡見るたびほっこりします😍

お立ち寄りの際には是非可愛いチャームを作っていってください♪

そして

相変わらず人気のマスクチャーム👇

マスク生活を楽しみたい人が増えてます🎶

ニコちゃんマスクやマスクケースと一緒に♡

ギフトにもピッタリ⭐︎

それでは!この辺で。また来週🌝✨ ここまでお読みいただき有難うございました★彡

SALON DE ALFURD小田急新宿店SAKAI