サロアルもついにYouTubeデビュー☺?!

こんにちわ(*^^*) 土曜コラムのサロアル企画Asukaです♪ いかがお過ごしでしょうか? 今年2020年10月31日ハロウィンは『満月』🌝なんですね。 天気予報もみると全国的に晴れの予報でした。 中秋の名月を見逃したという方も、今夜は大チャンスです♪ 10月に2度目の満月『ブルームーン』ともいわれる満月が見られるのは46年ぶりです! こんなスペシャルな日は 私も暖かくして家族でお月見をしようと思っています♪
サロン・ド・アルファードYouTubeチャンネル開設してます!!
皆さん、サロアルチャンネルはご存知ですか?? じつは、あるんです!サロアルチャンネル 気になる内容は、、、
・新商品のバッグ、中に荷物をいれた様子 ・イタリアから革の工場の様子 ・マスクの洗濯方法 ・サロアル社長の・・・? などなど
その他にも新しくアップロードされた動画もありで、 その① SALON DE ALFURD ブランドコンセプトを分かりやすくぎゅっと凝縮した内容です♪ https://www.youtube.com/watch?v=ykbJNdm8Lkc その② LIVING WITH SALON DE ALFURD サロアルの商品を持ったオン・オフの1日のルーティン オン・オフ同じバッグを持ってリアルな女性のライフスタイルをお届けしてます。 オンでもオフでもこのように持てると想像ができたら嬉しいなと思います☺ ◇休日編◇ https://www.youtube.com/watch?v=45w_b18jwQQ ◇平日編◇ https://www.youtube.com/watch?v=eXfWqiLFVig その他にも興味がそそられる動画を企画してます! お楽しみにしてくださいね♪ ちらっと、、、 私もカメラマンになって動画を撮りました(*^^*) カフェドの水金でブログを投稿しているショップスタッフのやまむろさんの 笑顔溢れる動画製作中です(^^♪ 乞うご期待✨✨
おわりに私の動画ライフ
動画って、とっても楽しいですよね。 私も見るのにはまっていて毎日YouTube見てます(笑) いつか、オススメの動画を投稿しますね。 今は、YouTubeではないですが アマゾンプライムのバチェロレッテにはまってます🌹 感動をありがとうと素直に思えるとても面白い番組でした! 私も心が洗われました✨ もし、見るとしたら最後まで見る事をおすすめします☺ それではまた来週土曜12時に投稿します🎵 ☺おまけ☺ 今回の満月のプロローグは 小学生の娘からの情報提供でした(⌒∇⌒) ニュース、トレンドに敏感で 私も、とてもいい刺激をもらってます。