手軽にカスタム『私だけのバッグをデザイン』

こんにちわ! 土曜コラム担当のサロアル企画Asukaです(^^♪よろしくお願いします。 今週はうきうきの連休ですね。 国民の祝日🎌 【勤労感謝の日】です✨✨ 勤労感謝と聞くと昭和の私はお父さんありがとうというイメージでしたが 今は女性も男性も同じように働いて、女性も男性も子育てに家事に追われていて『働く人々』全て感謝の日ですね
勤労感謝の日の由来は 「新嘗祭(にいなめさい)」という天皇がその年に収穫された農作物を神様に捧げて自らも食し、収穫を祝って感謝する宮中行事から、農作物に限らずすべての生産を祝って勤労をねぎらう「勤労感謝の日」と改められたそうです。
そんな連休の私の過ごし方は おうちタイムを楽しむ時間にしようかなと思っています☺︎ ずっと読めなかった本を読んだり、 『あつ森』を今更ながら入手したのでゲームに ネットでショッピングしたり (ふるさと納税をして、美味しい特産品をまた😋) Amazonプライムで映画見て、、 ぐちゃぐちゃの棚の整理やお掃除もして 時間があったら、壁紙も変えたいな→これは願望ですが💧時間がかかるので連休だけでは終わらない😅 やりたいことが盛りだくさんの楽しみな連休です(*^^*)
おうちで手軽にカスタム サロアルバッグセミオーダー フェア
そんなおうち時間にサロアルからはおすすめなのが サロン・ド・アルファードロングセラー2WAYバッグ あなたのためだけに仕立てる贅沢なアンジェリーナボックス セミオーダーフェア 好評開催中です!!!! ふわっとした心地よいバッグが期間限定カスタマイズできますので、ぜひぜひ♪ ■期間 11/20(金)~12/25(金) 同時に広尾本店でもセミオーダーが注文できます※11/28~ 店頭で、実際のバッグの見本や革をご覧になってから検討もできます(*^^*) 店内は広くて開放的なのでゆったりとお選びできます♪ バッグは埼玉の工房で一点一点丁寧に仕立てます☺︎ 皆さまはどんな連休を過ごしますか?? 寒くもなく、暑くもなくとてもいい季節なので、素敵なお休みをお過ごしくださいね それではまた、来週土曜12時にお会いしましょ(○´U`○) Asuka ◾︎おまけ◾︎ 去年11月の息子の誕生日は、2000ピースのパズル🧩でした。 そして、そのパズルまだ完成してません いつできるんでしょうか😳 どうやら柄が同じようなゾーンで止まってます。 やるように催促されたときもありましたが(なぜか❗️) 彼の中でやり切ると諦めるという選択肢がなく このまま3年目突入したらどうしようとドキドキしてます。(まあまあサイズも大きいパズル・・・)