福岡県をイメージしたバッグは桃色の〇〇に決定!12/26~博多阪急さまでサロアル期間限定ショップ開催!

みなさん、こんにちは。 サロン・ド・アルファードWEBデザイナーの篠原です。 もうすぐ冬休み!我が家は、年始に旦那の実家に遊びに行くのが恒例なのですが、来年は帰省するかどうか…悩み中です。 今年は、GWもお盆も帰省していないのでお正月こそは!とお互いに我慢してきたのに、、、まだまだ我慢する日々が続きそうですね。 さて、毎週恒例のご当地レザーバッグ。今回は今週末の26日から開催される期間限定ショップ「博多阪急」さまのある福岡県にちなみ、福岡県をイメージしたレザーバッグに挑戦してみたいと思います。

福岡県をイメージしたバッグ

梅をイメージしたバッグに挑戦してみました。

まとめ

いかがでしたか?梅をイメージしたバッグは、淡いピンク色が可愛らしいバッグに仕上がりました(*^-^*) みなさんの福岡県のイメージはどんな感じでしたでしょうか? 私は、長男が1歳半ごろ、友人の結婚式を機に太宰府天満宮を訪れたこともあり、福岡県というと太宰府天満宮を思い出します。その時は、長男にとって初めての飛行機での旅でしたが、CAさんが優しくて優しくて、小さな子供がいても空の旅って快適じゃん!という記録のまま…、翌年に行った北海道旅行では、8か月の次男が泣きまくって大変だった…という。。。そんなことを思い出しました(笑)。 では!では!また来週~!寒くなってきましたがみなさまお体ご自愛ください♪ 博多阪急 福岡県2020年12月26日(土) ~ 2021年1月5日(火) 1階 メディアステージ