月の満ち欠け 新月と満月のパワー(後編)満月に願いをこめて

こんにちは✨✨✨ サロン・ド・アルファード PRヤマムロです☺ 一週間はアッという間ですね。 知らぬ間に桜もあちこちで咲きはじめ、気温も暖かくなり、春の訪れを感じています🌸 前編、中編と続いて来ました「月の満ち欠け 新月と満月のパワー」も今回が最後の後編、満月にやると良いこと、です。 今回も、最後までお読みいただけましたら幸いです。 そうそう、ここのところヤマムロは、新しいお財布が欲しくて、探しまくっています。 シルバーが大好きなので(つい最近も旦那に、シルバーのバッグばかりこんなにある、、、と怯えられました)

【おすすめ!】シルバー好きのあなたへ!

シルバーのお財布にしようかな、それとも今年はゴールド良いみたいだからゴールドにしようかなー、とニヤニヤスマホを見ています。 月もシルバーやゴールドに例えられることが多いですよね☽🌑 すると弊社オンラインショップにこんな興味深いコーナーが、、、

金運UPの予感!金色のお財布特集

クリックしてみてね→https://www.salon-de-alfurd.jp/f/goldwallet ゴールドのお財布にスワロフスキーの煌めき~♡金運と運気上がりそう~♡ さらにシルバー好きヤマムロに嬉しいこんな特集も♡

シルバーカラー特集

クリックしてね♡→https://www.salon-de-alfurd.jp/f/silver ↑こんなカワイイアイテムが山盛り、、、☺♡ 次から次へと気になる物が出てきて中々一つに絞れません、、、困る~💦(にやにや) と、、、話が脱線してしまいました、、、 月の話に戻りましょう!

次回の満月は

2021年3月24日(水)現在、次の満月は3月29日(火) 満月にやるとよいことのひとつは「願い事を書く」だそうです。 願い事は新月だけではないのですね。
新月の日にお願い事をするのは、とても有名になりましたので、この記事を読まれている方も実践している方が多いと思います。 ですが、新月の願いをするならば満月の日にもちゃんとお願い事をしないと、願いの実現力が弱まるという事実は意外と知られていません。 新月だけお願いするというのは、希望だけ伝えて結果を見ないようなもので、片手落ちです。

引用:UNKATSUBU 運を活性化する新月や満月、運勢や吉日の情報が満載! 満月に願い事をするだけでするだけで確実に成功する5つのステップ

なるほど!たしかにそうかもしれません。 さらに、 最近色々と満月について調べていると、何々座の満月、という表記を多く目にし、とても気になっていたので、調べてみました。

【おすすめ】「なかなかバッグにしまえない!」一目惚れするひと続出のお財布

獅子座以外の人も注目! マイ月星座の満月が特別な理由 満月は一年に約12回訪れます。その中で、自分の月星座で起こる満月は1度。このマイ月星座の満月は、宇宙のパワーが自分の月星座に集中する、とてもスペシャルなタイミングになります。 もちろん、マイ月星座のパワーウィッシュも別格。 「 ここまでは無理かも 」というようなビッグな願いも宇宙に届きやすく、Keikoが「 ミラクルウィッシュ 」と呼んでいるほど。まさに半年に一度の大チャンスというわけです。そう、いつも通りに書くだけではもったいないかもしれませんよ……?!

引用:Keiko公式|月星座WEBマガジン

パワーウィッシュ マイ月星座のパワーウィッシュでミラクルを起こす!

自分の星座の時の満月は特に!ご利益(すみません上手い例えが見つからず💦)がある、ということのようです。 他の星座の方でも満月のパワーの効力はもちろんあるらしいです ただ、自分の星座の時の満月のパワーは強大とのことで こちらのサイトによると願い事は通常

【おすすめ】眺めているだけでも楽しく過ごせるお財布

満月から10時間以内、遅くても24時間以内に書くのが鉄則ですが、マイ月星座の満月では48時間以内に書ければOK。2日連続でたっぷり書くのもいいですね。

引用:Keiko公式|月星座WEBマガジン Moon Sign パワーウィッシュマイ月星座のパワーウィッシュでミラクルを起こす!

との説明が。 自分の星座の満月は、願いをかけて効力がある時間もとても長くなるみたいです。 後から、あれも書いておけばよかった!のようなうっかり願い忘れも防げて、嬉しいですね☺ 気になる満月時の星座ですが、早見票を見つけました。

【おすすめ】眺めているだけでも楽しく過ごせるお財布

2021年の新月・満月一覧表 ●新月:01月13日 14:00 山羊座 23度 ○満月:01月29日 04:16 獅子座 09度 ●新月:02月12日 04:06 水瓶座 23度 ○満月:02月27日 17:17 乙女座 08度 ●新月:03月13日 19:21 魚 座 23度 ○満月:03月29日 03:48 天秤座 08度 ●新月:04月12日 11:31 牡羊座 22度 ○満月:04月20日 12:32 蠍 座 07度 ●新月:05月12日 04:00 牡牛座 21度 ○満月:05月26日 20:14 射手座 05度 ●新月:06月10日 19:53 双子座 19度 ○満月:06月25日 03:40 山羊座 03度 ●新月:07月10日 10:17 蟹 座 18度 ○満月:07月24日 11:37 水瓶座 01度 ●新月:08月08日 22:50 獅子座 16度 ○満月:08月22日 21:29 水瓶座 29度 ●新月:09月07日 09:52 乙女座 14度 ○満月:09月21日 08:55 魚 座 28度 ●新月:10月06日 20:05 天秤座 13度 ○満月:10月20日 23:57 牡羊座 27度 ●新月:11月05日 06:15 蠍 座 12度 ○満月:11月19日 17:57 牡牛座 27度 ●新月:12月04日 16:43 射手座 12度 ○満月:12月19日 13:36 双子座 27度

引用:emmylife.jp 人生は星を表現すること 50代からを楽しく生きる大人の占星術 未来の記憶を想い出す

今度の満月は天秤座の方!特にパワーを貰えそうなので、ぜひ、願いを書き出してみてください!✨✨✨ ちなみに、こちらがネットで見つけた願い事の書き方の見本です。 叶った、過去形の体で書くのがポイントのようです。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【おすすめ】「なかなかバッグにしまえない!」一目惚れするひと続出のお財布

ついに、(具体的な物件名) の7階3LDKに引越してきました!買い物にも便利な立地で、フットワークが上がり、材料を買って自分で料理を作る回数が大幅に増えました。おかげで栄養バランスがよくなり、体調も改善!かわいい木製の家具で統一し、居心地のいい家に住める幸せを味わっています。ありがとうございます。

引用:Keiko公式|月星座WEBマガジン Moon Sign パワーウィッシュ マイ月星座のパワーウィッシュでミラクルを起こす!

前編、中編、後編と続いて来ました月にまつわる不思議なパワーの話も、今回で完結です。 ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。 調べれば調べるほど興味深い月のパワー。 また、何かの機会には、月に関するブログをこちらで紹介したいと思います。 次回も、楽しんでいただけるブログを心掛け、紹介していきますのでぜひ よろしくお願いいたします!

【おすすめ】眺めているだけでも楽しく過ごせるお財布

ブログ内引用 ☆Keiko公式|月星座WEBマガジン Moon Sign パワーウィッシュ マイ月星座のパワーウィッシュでミラクルを起こす! ☆emmylife.jp 人生は星を表現すること 50代からを楽しく生きる大人の占星術 未来の記憶を想い出す ☆運を活性化する新月や満月、運勢や吉日の情報が満載! UNKATSUBU 満月に願い事をするだけでするだけで確実に成功する5つのステップ