失敗しない大人のスマホケースの選び方2大ポイント

こんにちは、サロン・ド・アルファードWEBデザイナーの篠原です。 今日の話題は、 スマホケースの買い替えを考えている人「欲しいものを選ぶと、お仕事シーンで浮いてしまう、どんなスマホケースを選んだらいいの?」
こういった悩みの参考になれば嬉しいです。

贅沢なものを買うべし

今日は何回スマホを手に取りましたか? スマホは毎日何回も手に取るもの、だからこそ妥協せず、本当に気に入ったものを選びませんか? たとえば、1個2万円のスマホケースでも、1年間使えば1日約55円ほど。2年使えば1日27円ほどです。

ときめくものを買うべし

手に取るたびに、ときめけるものだとしたら、きっとあなたの暮らしはもっとハッピーに!

まとめ

スマホは、365日24時間一緒に過ごすと言っても過言ではないほど。 だからこそ、「なんだか気に入らない」とお悩みなら1日でも早くお気に入りのスマホケースと一緒に過ごせるといいですね! あなたも、手に取るたびに、悩ましい気分だった自分から…今すぐおさらばして、にっこり笑顔になれる毎日を手に入れませんか?!