SALON DE ALFURDが 展示会に初出展しました!

〜 東京ビッグサイトにて 〜

社長の満田です。2017年10月11-13日@東京ビックサイトにて行われた『国際バッグエキスポ・春夏展』に、サロン・ド・アルファードが初めて出展いたしました。初めての試みでしたので、どんな展示会だったのか、その様子を皆様にご紹介いたします。

まだ会えぬ皆様との出会いのために

国際バッグエキスポは、2018年春夏シーズンの新作を様々な法人のバイヤーさんにお披露目するための展示会です。国内外からたくさんのバイヤーさんが展示会にお越しになられます。サロン・ド・アルファードでは、百貨店さんのバイヤーさんから、一部セレクトショップに商品を卸ろしているわけですが、そのお取引先様と新たに出会うために参加いたしました。

皆様との出会いの場であるPOP UP店がより増えます!

おかげさまで百貨店さんのバイヤーさんを中心に、他にも多くのバイヤーさんにご興味を持っていただき、POP UP店出店のご依頼もいただきました。すでにいくつかの百貨店さんでの出店が決定し、これによって、皆様とサロアル商品がお近づきになる機会をいただきました。 POP UP店情報は、随時WEBサイトやフェイスブック、インスタグラム等でご紹介していきます。

カタログを初めて作りました!

会員様には無料でご送付いたします。 展示会に備えて、ニューズレターに加え、サロアルのカタログも発行することになりました。おかげさまで発行部数は9,000部に達しました。 サロアル公式オンラインショップの会員様には、今回から、春夏・秋冬の年2回、このニューズレターと一緒にカタログもご郵送させていただきます。カタログやニューズレターは、「家族や友人と一緒に見られるのでとても楽しい!」と大変ご好評いただいております。まだ、会員登録されていない方は是非、この機会にご入会してくださいませm(__)m

営業としての自信と誇り

営業担当の李と申します。 入社して3年目になります。サロアルのお客様と同じく毎月、毎シーズンに発売する新作バッグや小物を1番楽しみにして待っております。商品の企画、製造、検品、お客様対応、配送などの一連の流れを1番近くで見ておりますので、自信を持って素敵な商品をお客様やお取引先様にご提案出来ることが私の一番の誇りです。 お世話になっているお取引先様とは普段電話やメールでのやり取りが多いのですが、展示会でお会い出来てとても嬉しかったです。サロアルにご興味を持って下さり、お越しいただいた新規のお客様、誠にありがとうございました。 今後も、より良いおつきあいが出来るよう、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 営業に関することにつきましては、わたくし李が本社にて対応させていただいております。李までご連絡をいただけましたら幸いです。