スマイル アンバサダーに任命されました

この度、米国スマイリーフェイス財団からライセンスを取得しているジャスインターナショナル株式会社様より、“スマイル大使”を拝命いたしました。

スマイルマークを使った商品は、サロアルで最も人気のシリーズ

そのキャッチーでカワイイ表情を大人の女性にふさわしい「上品さと洗練さ」でアレンジしたブランドとして、ご評価を頂戴しているのではないかと思っております。

スマイル大使の「スマイルマークで日本を元気に」という理念を伺い、必然的な運命を感じました。

私はサロアルを創業する前は人材コンサル会社で働いておりました。その会社の経営理念が「プロ人材の創生・育成を通して、日本を元気にする」でした。私はその理念に惹かれて入社しました。人材コンサルの仕事を通して、プロフェッショナルな人材は情熱的に仕事に取り組んでいることを肌で感じました。そして、私自身が最も情熱を注げるクリエイティブな分野で、日本を元気にしたいという理念のもとサロアルの創業に至ったのです。 米国生まれのスマイルマークですが、日本には「笑う門には福来たる」という諺もあります。日本発のブランドとして、日本文化の代表者の1人として、皆様に笑顔と元気ををお届けできるように、今後も頑張ります!