恵比寿三越店にて最後のリフォームご相談会のお知らせ
こんにちは
ヤマムロです✨
オープン以来ご好評いただいております、毛皮のリフォームのご相談会ですが、2021年2月末日の恵比寿三越のクローズに伴い次回、
2021年1月13日(水) 完全ご予約制
(店頭、またはお電話にてご予約を承っております。TEL等ブログ最後に記載しております)
のリフォームご相談会をもちまして、サロン・ド・アルファード恵比寿三越店でのご相談会は最後となります。
(※2021年1月13日(水)のご相談会でのご注文分は2月末日の恵比寿三越店の営業終了日に間に合わない可能性がございます。その場合のお品物のお渡しはサロン・ド・アルファード広尾本店でのお渡しになります。)
今後、11月4日にオープンいたしました、サロン・ド・アルファード広尾本店にて、引き続きリフォームとリフォームご相談会を継続して参りますので、詳細が決定次第こちらでご報告させていただきます。
わたしは、サロン・ド・アルファード恵比寿三越店の開店から勤務しておりましたので、沢山のリフォームを見ることができました。
ふらりとご来店くださったお客様がリフォームに興味をお持ちくださり、ご相談会のご予約いただいてから、毛皮が新しいアイテムとして生まれ変わるまでを実際に見るのはとても楽しいことでした。
リフォームに毛皮をお持ちになる、ほとんどのお客様がおっしゃるのは、
「ずっとクローゼットに入ったままの昔の毛皮があるが、着ることもなく処分に困っていた」
「もうずっと風通しもしていないから使えるかわからない」
「お祝いで買ってもらったものだから捨てられないけど着ないのに場所をとっている」
もし、お持ちの毛皮がミンク、フォックスでしたら、お手入れをされていなくてもリフォームによって新しいアイテムへ生まれ変わる可能性はとても高いです。
(※お持ちいただいた毛皮の状態により、リフォームをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ)
詳しくはサロン・ド・アルファード公式オンラインショップでもご覧ください↓
https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/fur/0119
(大変繊細なチンチラは当店ではリフォームをお受けしておりません。大変申し訳ございません💦セーブルはご相談くださいませ。)
ミンクでしたら、小物からバッグ、ポーチ、ポシェット、コートやジャケットなど幅広いアイテムに。
フォックスは毛足が長くゴージャスなため、洋服としては着にくいというお話しもよく伺いますが、ハンドバッグやポシェット、ショールなどにチェンジすればとてもかわいくお使いいただけます。
店頭にはリフォームサンプルも多数ございますので、いきなり相談会はちょっと、、、という方にもお気軽にご覧いただくことができます。
リフォームサンプル
まだまだ沢山サンプルございますのでぜひご来店ください。
その際、少しでもなにか気になる点等ございましたら、店頭スタッフにお尋ねください。
お声掛けお待ちしております✨
次回、2021年1月13日(水)のリフォームご相談会、ご予約に少し空きがございます。
お気軽にお問い合わせください。
サロン・ド・アルファード恵比寿三越店
営業時間 11:00-20:00
03-6277-0361(直通)
ぜひ、この機会にご検討ください。
お電話でもリフォームについてのご質問承っております。
お電話おまちしております☆☆☆
ヤマムロ